【7月14日】新堂彩さんの歌声が代々木公園に響いた | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

--------------------------------------------------------------------
2012. 07/14(土) [地球愛祭り]
    東京• 代々木公園 野外音楽堂 地図 JR「原宿」, 地下鉄千代田線「代々木公園」, 小田急線「代々木八幡」
    開場 11:00 開演 (出演時間)13:25~ 当日 無料
    出演…Vo.&Gu.新堂彩
    地球に感謝を。をテーマに、音楽イベントやさまざまな出店がある ハートフルなお祭りです。気軽に午後のひと時を過ごしに来て下さいね! 30分弱のミニステージです。
--------------------------------------------------------------------

年に数回の彩さんの東京遠征だけど,12日の三茶のGrapefruitMoonのライブに行けなかったので,優先しました。

  IMG_2216

お祭りらしく,たくさんのブースが出ていました。
飲み物の価格は,観光地並。ということで,公園売店で購入しました。
暑かったので,缶酎ハイ。

♪Home
♪トビラ
♪I Believe my world
♪Life

疲れ切ったときに聴く,そんなコンセプトです。
樂屋の時とは異なり,Next Sundayで聴いたときのようなギター弾き語り。
色々な形で,音楽を届けます。
ハンドマイクの時は,体の動きも音楽の一部。
ギター弾き語りの時は,弾き語りの良さを伝えます。

猛暑が始まった瞬間だけど,時々涼風。
代々木公園のステージはかなりよい音響効果が得られます。
程よいスレー時の反響と,代々木公園内への音の吹き抜け。

閉ざされた空間のハコライブでは得られないような快適さでした。

  IMG_2227

彩さんは,夕方の新幹線で大阪に帰っていきました。
東京遠征,お疲れ様でした。
また,近々,会えそうな予感がします。