【7月14日】キョロザワールド@新宿ストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

最近,新宿に行く機会が激減しました。
何かないと,新宿には行かないです。
新堂彩さんのライブが終わった後,Nomadのオープンまでかなり時間が空きました。
川崎に行くか,アキバの電気街で物色するかのどちらかを考えていたけど,キョロちゃんがちょうどよい時間帯のストリートを告知したので新宿に向かいました。
 

  IMG_2232

 


いろいろあったけど,炎天下の新宿ではあれくらいのストリートがちょうどいいでしょう。
夏の昼間はやり過ぎないのが基本かもしれないです。