【7月13日】fufuライブ in アトムCSタワー | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

----------------------------------------------------------------
2012/7/13fufuライブ in アトムCSタワー
♪ fufuありがとうコンサート ♪
★ 2012年7月13日(金)
★ 18:30 / 開場 19:00 / 開演(21:00終了予定)
  アトムCSタワー様 地下1階のスペースにて
★ 2000円(ソフトドリンク付)
----------------------------------------------------------------
新橋アトムCSタワーなう
ちょっと出遅れたけど,スタートから15分以内には到着できそうだったので,向かってみました。

アトムCSタワーは今年の早春に行ったことがあるので,地図を見なくても迷わず辿り着けました。

fufu(日野原希美ちゃん&藤本ゲンさん)のライブは,3月のcomfortのアロマイベント以来です。

お酒を飲まずにライブを聞くのも久しぶりです。(最近,お目当ての方の出番が終わるまで飲まないことがあります)

ここに来れば,色々なつながりを確認することができます。
この場所で色々な人と繋がるのもごく自然です。

fufu(日野原希美ちゃん&藤本ゲンさん)と自分につながりは,
1 しばあみさん
2 古市さん
3 村上由香ちゃん
4 Fade in Cafe
と,いろいろとあるので,色々な場所でよくお会いします。

前半の途中から
IMG_2162

IMG_2190

♪Ave Maria
♪千と千尋の神隠しより(命の名前)
♪My Way
♪愛の賛歌
♪ドボルザークの「新世界」の第二楽章
 ゲンさんのピアノインスト。ゲンさんの故郷の徳島版の「パンザマスト」みたいな役割の曲。
 自分の小学校時代も夕焼け小焼けはこの曲だったかも。
 他の楽章も,それぞれ効果的に覚えています。
♪心で叫ぶ愛の歌

洋子(Yoko)さん登場
 希美ちゃんのレッスンを受けている方です。8月12日に草加のカーソン広場のフリーライブのイベントに出るそうです。
IMG_2180
PAがちょっとかわいそうだったかな?
自分も希美ちゃんと同じところでPAの勉強を先週したけど,場数をこなさないとかなり難しそうです。

♪即興曲(ひまわり)

休憩
IMG_2191
屋上でくつろぐ村上由香ちゃん

衣装チェンジで後半スタート
IMG_2194

ワンマンを控えた由香ちゃんからスタート
♪ありがとうママ
 このあたりから,音質が向上。いつの間にか,客席の富岡さんがPA席にいました。
IMG_2192

♪百万回生きたネコ(朗読)
♪愛の中にいる
♪約束通りに
♪いのちの歌
♪大地の歌
♪明日の約束
♪即興曲(ひまわり)
♪即興曲(宝)
♪夜想曲

IMG_2214
お疲れ様でした。

この場所は,自分の名前と顔が思ったよりも意外と知られているみたいです。
facebookなつながりが強いです。
声をかけてきた方の名前と顔を覚えるように努力したいです。

追記:帰りがけに忘れ物をし,迷惑をかけて申し訳ございませんでした。