Live記録【5月】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

5月に,誰のライブ(路上も箱も1回とカウント)にどれくらい行ったのかをmixiの日記と記憶力だけを頼りに集計してみました。

1位 あえか(10回)
むすたん☆ 君がいる 笑っている 私の帰る場所

出逢ったから,一年を経過し,気がついたら,100回を超えていました。
毎回が,記念です。
「君なんだもの」の2000枚達成カウントダウンが始まっています。

2位 優月(4回)
むすたん☆ 君がいる 笑っている 私の帰る場所-IMG_0036.JPG

埼玉でストリートをやったので,聴く機会が増えました。
優月さんのライブの時は,何故か知り合いの対バンがいる確率が高いです。
出逢い=松岡里果ちゃんつながり
ルフロン=しばあみさん
品川=MCS,工藤江里菜さん
川崎=和泉柊香さん
大宮=和泉柊香さん&からっぱこ
その反面,様々な場所で,知り合いを誘導することに最も成功しているアーティストです。

2位 MCS(4回)
むすたん☆ 君がいる 笑っている 私の帰る場所



4回中,2回は雨天の日でした。若さに任せて,あまり無理をしないでね。

4位 和泉柊香(3回)

4月の充電期間が,開花しました。オケから弾き語りにシフトしました。

4位 北村優希(3回)


Ladies' Talkが素敵でした。「泣いてもいいよ」に想いが強く込められています。

6位 松岡里果(2回)

初めて里果ちゃんのハコに行ったけど,聴きたかった曲を最高の状態で叶えてくれました。

8位 ひななっちゃん☆(1回)
むすたん☆ 君がいる 笑っている 私の帰る場所
初Mandalaでテンパッていたけど,楽しいショーを見させてもらいました。

8位 とっと(1回)

気がついたら,5月は「恵比寿天窓」の1回だけでした。
何故か巡り合わせが悪かったです。

8位 宮崎奈穂子(1回)
むすたん☆ 君がいる 笑っている 私の帰る場所-CIMG5258.JPG

奈穂ちゃんとも巡り合わせが悪かったです。
「さよならしなきゃ / がんばれっ!ニッポンの女の子っ!」は,初日の第1号らしいです。

8位 咲耶(1回)

2月以来,3ヶ月ぶりでした。
嬉しかった反面,もうちょっと曲数を聴きたかったです。
たっぷりお話が出来たのでヨシとします。

8位 しばあみ(1回)
むすたん☆ 君がいる 笑っている 私の帰る場所

全曲,想いが伝わってきました。
いつものことながら,高密度のライブでした。
セカンドアルバムを期待しています。

8位 鈴木麻由(1回)


多摩センターでは輝いていました。

8位 はるのまい(1回)

GW中にタイミングが合いました。
7月のイベントが楽しみです。

8位 斉藤麻里(1回)

あと一回聴くと,完全に引き込まれそう。

8位 森恵(1回)
8位 門谷純(1回)
8位 岩田純香(1回)
8位 奥華子(1回)
8位 さくらかおり (1回)
8位 星野みちる(1回)

2009年合計
1位 あえか(52回)
2位 MCS(17回)
3位 宮崎奈穂子(16回)
4位 とっと(15回)
5位 和泉柊香(13回)
6位 北村優希(12回)
7位 優月(9回)
8位 松岡里果(8回)
9位 堀川ひとみ(7回)
10位 伊吹唯(6回)
10位 田中亜弥(6回)
12位 ひななっちゃん☆(5回)
12位 咲耶(5回)
12位 鈴木麻由(5回)
15位 しばあみ(4回)
15位 はるのまい(4回)
15位 工藤江里菜(4回)
18位 中島聖恵(3回)
18位 Over*(3回)
18位 井上真希(3回)
18位 原友華(3回)
22位 伊藤さくら(2回)
22位 マユラ・ハルリ(2回)
22位 門谷純(2回)
22位 斉藤麻里(2回)
22位 岩田純香(2回)
27位 Oxalis(1回)
27位 櫻井きさら(1回)
27位 上野まな(1回)
27位 漆乃(1回)
27位 Rizumu(小比類巻里澄)(1回)
27位 夏目ひみか(1回)
27位 七川礼位(1回)
27位 ellie(1回)
27位 半崎美子(1回)
27位 Nanako(1回)
27位 飯田舞(1回)
27位 Musico(1回)
27位 朝倉さくら(1回)
27位 花枝聖(1回)
27位 森恵(1回)
27位 奥華子(1回)
27位 さくらかおり(1回)
27位 星野みちる(1回)

通算回数
1位 あえか (108回)
2位 とっと (36回)
3位 ひななっちゃん☆ (34回)
4位 宮崎奈穂子 (26回)
5位 堀川ひとみ (23回)
6位 Roman-ss (19回)
7位 MCS (17回)
8位 松岡里果 (17回)
9位 伊吹唯 (15回)
10位 和泉柊香 (14回)
11位 北村優希 (12回)
11位 中島聖恵 (12回)
13位 しばあみ (11回)
14位 田中亜弥 (10回)
15位 優月 (9回)
16位 Oxalis (8回)
17位 鈴木麻由 (7回)
18位 はるのまい (6回)
18位 櫻井きさら (6回)
20位 工藤江里菜 (5回)
20位 Mariya (5回)
20位 ユカニコ (5回)
23位 上野まな (4回)
23位 菜美 (4回)
25位 保坂愛海 (4回)
26位 Over* (3回)
26位 井上真希 (3回)
26位 原友華 (3回)
26位 伊藤さくら (3回)
26位 斉藤麻里 (3回)
26位 岩田純香 (3回)
26位 Rizumu(小比類巻里澄) (3回)
33位 マユラ・ハルリ (2回)
33位 門谷純 (2回)
33位 漆乃 (2回)
33位 花枝聖 (2回)
33位 奥華子 (2回)
33位 高山由美子 (2回)
33位 Fujiyo (2回)
33位 SANA (2回)
41位 夏目ひみか (1回)
41位 七川礼位 (1回)
41位 ellie (1回)
41位 半崎美子 (1回)
41位 Nanako (1回)
41位 飯田舞 (1回)
41位 Musico (1回)
41位 朝倉さくら (1回)
41位 森恵 (1回)
41位 さくらかおり (1回)
41位 星野みちる (1回)
41位 江本有佳里 (1回)
41位 浅羽由紀 (1回)
41位 羽純 (1回)