井上真希ちゃん&MAIちゃん@品川港南口 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

久々に井上真希ちゃんに会いたくなり,品川港南口に行きました。
品川港南口は,6月にしては,肌寒かったです。
いつもより少し場所がズレていました。前回同様,ボリュームを絞り込んでいるので,ちょっと探してしまいました。


到着した時は,MAIちゃんが歌っていました。

初対面です。しばらく,MAIちゃんを聴いていると,後ろからMAIちゃんのフライヤーを配布する女性が近づいてきました。よく見たら,井上真希ちゃんでした。「お久しぶり~」一ヶ月ぶりの再会でした。
MAIちゃんが2曲歌った後,プチ移動。


井上真希ちゃん




♪祈り
♪Innocent

久々の真希ちゃんの笑顔と声に癒されました。
その後,MAIちゃんと真希ちゃんで2曲ごとに交代。
MAIちゃん,ゴメン。セットリストを控え忘れました。
真希ちゃんの歯に衣を着せぬトークも好きだけど,真希ちゃんは自分のことよりもMAIちゃんの売り込みに必死でした。「祈り」を歌う前は,優希さんをさりげなく宣伝していました。
真希ちゃんの人柄は最高でした。


こんな感じで進行しました
井上真希ちゃん
♪祈り
♪昨日までの蜜蜂


MAIちゃんが2曲


真希ちゃん
♪First Dance
♪ごめんね、ありがとう


MAIちゃんが2曲


真希ちゃん
♪祈り(ラスト)


グダグダ~と進行したわけではありません。
オイラの到着が遅れただけです。

今日は品川でPを見ることもなく,無事終了しました。オイラの多少無駄に大きな体が壁として役に立つ機会がありませんでした。


MAIちゃんの歌声になれてきた頃,CDを買おうとしたら,オイラの手前で品切れとなりました。MAIちゃんには,次回の再会を約束しました。