【トイレのインテリア】2月編 | 捨てられないけど、それなりに

捨てられないけど、それなりに

体力なし、根性なし、センスなしの40代主婦。注文住宅で主人、息子と3人暮らし。モノを捨てるのが苦手ですが、8回の引っ越し経験を活かして暮らしと自分を整えていきます。

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

    


ご訪問ありがとうございます


体力なし、根性なし、センスなし

モノを捨てられない主婦、Taida(怠惰)です


捨てない代わりに

散らかさない


片付け大好きな主婦が

大切な家族のために

暮らしと自分を整えていく記録です


〜家族構成〜

主人

わたし

息子





ここ3日間

偏頭痛と戦ってます



服用しすぎか

薬があんまり効かなくなってきた…ゲロー





節分が終わったので

トイレのインテリアもチェンジ












出掛けた先で

雛人形の展示会をしてたりすると

寄り道して見て回ります



お着物の色も流行りがありますね



最近は

白とかピンクの可愛い色や

男雛も女雛も紺色のお着物だったり





我が家は一人息子なので

雛人形は必要ないけど



娘だったら

このお雛様が素敵おねがい

妄想するの楽しい






ここだけ

桃の節句気分


 

<ガラス細工 ミニチュアガラス 雛人形 コンパクトお雛様 桃の節句 和雑貨 置物>コンパクトに飾れる・春のお雛様<ミニチュア小物 ガラス細工><ガラス細工 ファニチャー>【ギフト プレゼント ラッピング】

 

 

雛人形 ガラスのお雛様 雛人形 節句人形 手作り ひな人形 ひな祭り 通販 販売

 



読んでくださりありがとうございました



【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク