【断捨離を諦めて】捨てられないハンカチリメイク | 捨てられないけど、それなりに

捨てられないけど、それなりに

体力なし、根性なし、センスなしの40代主婦。注文住宅で主人、息子と3人暮らし。モノを捨てるのが苦手ですが、8回の引っ越し経験を活かして暮らしと自分を整えていきます。

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

    


ご訪問ありがとうございます


体力なし、根性なし、センスなし

モノを捨てられない主婦、Taida(怠惰)です


捨てない代わりに

散らかさない


片付け大好きな主婦が

大切な家族のために

暮らしと自分を整えていく記録です


〜家族構成〜

主人

わたし

息子




出産してから

タオルハンカチを愛用しているTaidaです




数日前に

YouTubeのおすすめに

出てきた動画





アイロンがけが必要なハンカチは

ウェスにして

ほとんど処分したけど


捨てられなかった2枚

この動画を参考に
コースターにすることに



カットする前の写真
撮り忘れましたチュー





組み合わせていくの
楽しいゲラゲラ





1枚につき
本当に2回縫うだけなので

簡単





すぐできました

なんなら、柄合わせが一番時間かかった



雑で
角がきっちり合ってないのとか
いろいろ残念ではあるけど



捨てなくて済んだので
おおむね満足ですおねがい





読んでくださりありがとうございました



ママのチーズケーキ