年に一度の【特定健診】 | 捨てられないけど、それなりに

捨てられないけど、それなりに

体力なし、根性なし、センスなしの40代主婦。注文住宅で主人、息子と3人暮らし。モノを捨てるのが苦手ですが、8回の引っ越し経験を活かして暮らしと自分を整えていきます。

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

    


ご訪問ありがとうございます


体力なし、根性なし、センスなし

モノを捨てられない主婦、Taida(怠惰)です


捨てない代わりに

散らかさない


片付け大好きな主婦が

大切な家族のために

暮らしと自分を整えていく記録です


〜家族構成〜

主人

わたし

息子





先週

特定健診

受けてきました



主人の会社の健保から案内が届いたのは

昨年の6月



その受診期限が

今年末だったので...

滝汗





身長・体重・血圧測定に
血液検査、検尿
メタボ判定に
内診


簡単な検査のみだけど
おつとめをしていない主婦にとっては
貴重な機会ですよね




一昨年



昨年


BMIは変わらず

血圧低め(昔から)
尿蛋白±か+(昔から)
LDLコレステロール値高い




今回の結果は後日郵送で届きます


最近
納豆を食べたり
揚げ物を控えたりしてたんだけど笑い泣き


効果、出たかなキョロキョロ

特にコレステロール値!


どきどきです



読んでくださりありがとうございました



【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク