【トイレのインテリア】1月後半編 | 捨てられないけど、それなりに

捨てられないけど、それなりに

体力なし、根性なし、センスなしの40代主婦。注文住宅で主人、息子と3人暮らし。モノを捨てるのが苦手ですが、8回の引っ越し経験を活かして暮らしと自分を整えていきます。

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

    


ご訪問ありがとうございます


体力なし、根性なし、センスなし

モノを捨てられない主婦、Taida(怠惰)です


捨てない代わりに

散らかさない


片付け大好きな主婦が

大切な家族のために

暮らしと自分を整えていく記録です


〜家族構成〜

主人

わたし

息子



 

お正月飾りを片付けるついでに

他のお正月インテリアも
片付けました




廊下のタペストリーと

 




 ピアノの上の小物たち


 





また来年~ニコ








いつものトイレも

迎春から節分へ







この鬼


実はとんぼ玉だけど

気に入ってるおねがい

 




 

 

 





先月までのインテリアはこちら









読んでくださりありがとうございました




【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク