夏準備と一時の安らぎ | 子宮摘出したSLE患者  Ms.Meの日常

子宮摘出したSLE患者  Ms.Meの日常

 
なんとか暮らせてはいるけど、
病気を持っているからこそ気づくこと、多分、病気を持っていない人も気づくであろうこと等々…
ネコの話も交えつつ書いていきたいと思います

今日(もう昨日か)の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』。
映し方のせいなのか、縫田?ディレクター?の車間距離がどうにも気になってしまい…。

 


先日、エアコンの掃除をしました。
一応、お掃除エアコンなのですが、それなりに汚れるので、まぁまぁ大変です。

後は網戸掃除が済めば、夏を迎える準備完了といったところです。
テレビの情報ですが、網戸の汚れもアスペルギルスの温床となるようなので、すでにアスペルギルス陽性となっている母の為にも念入りに掃除しようと思っています。


ところで、
今日は、久し振りにケーキを食べました!
他の方のブログを読ませて頂くと、美味しそうな画像に出会うことが多く。

 

羨ましいなぁ~

と。
貧乏だけど、たまには~

と。
仕事帰りに買って来てしまいました!

最近は、目が見えにくい時があったり、体がゾワッ とする嫌な感じがあったり、めまいがあったり…。
思わしくない体調に不安を感じることが多くなっていましたが、美味しいケーキ達を食べていたら気が紛れました。
(その時だけ)

母の方も久々のケーキに喜んでくれまして、たった2人だけど和やかなお茶会となりました。


上にも書きましたが、
不安を感じることが多くなっています。

 

…でも、食欲は落ちない。
ケーキもうまい。
当然、体重は…。

 

…抑えられない食欲に困っています。