雪の富士山 | ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログです。
FPとしてのコンサルティング、私自身アラフォーで結婚・高齢出産、壮絶な離婚も経験。FP、そして離婚経験者としてのノウハウ、いろいろと綴っていきたいです。

 

  アラフォーand overの婚活応援、M'sライフデザインです

富士山周辺に行ってきました。

やはり雪の富士山は美しく素晴らしいし、迫力もありました!

富士山本宮浅間大社にも行ってパワーをいただいてきましたヨ。

こちらの神社は恋愛にもご利益あるらしいですヨ。ラブラブ

今回宿泊したホテルジャストワン富士小山は、部屋の窓から富士山全景が眺められました。気分はサイコーですルンルン

 

 

 

 

ホテルの部屋の窓からは富士山の稜線まできれいに眺められました。ロビーも素敵。

 

 

富士山本宮浅間大社で購入したお守り。

富士山が刺繍されています。 

 

アラフォーand overの婚活応援

M'sライフデザイン

ファイナンシャルプランナーがお応えします

https:ms-lifedesign.com

✉ michikei515ggmail.com