映画 アバター | ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログです。
FPとしてのコンサルティング、私自身アラフォーで結婚・高齢出産、壮絶な離婚も経験。FP、そして離婚経験者としてのノウハウ、いろいろと綴っていきたいです。

 

  アラフォーand overの婚活応援、M’sライフデザインです

映画 アバター ウエイ・オブ・ウォーターを観てきました。

かなりの迫力と綺麗で見事なCG、とても見ごたえがありましたヨ!

前作part1は2回ほど観ていた私。

今回は主人公のジェイクと奥さんのネイティリに子供が生まれ、親としての感情等も垣間見れて、また違った感じが良かったですね。パワーアップした二人、カッコ良かった。

この映画、あまり宣伝されていない?? ような気がしますが、、、私はすっごくオススメですけどね。

 

 

アラフォーand overの婚活応援

M’sライフデザイン

ファイナンシャルプランナーがお応えします

https: ms-lifedesign.com

✉ michikei515@gmail.com