ギャップ萌え ♡ | ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログ

ファイナンシャルプランナー  M'sライフデザインのブログです。
FPとしてのコンサルティング、私自身アラフォーで結婚・高齢出産、壮絶な離婚も経験。FP、そして離婚経験者としてのノウハウ、いろいろと綴っていきたいです。

 

  アラフォーand overの婚活応援、M'sライフデザインです

サッカー・ワールドカップ、残念でしたがとても感動と元気をもらいました。!

 

私はすっかり森保監督に〝ギャップ萌え”してファンになりました。見た感じと違い熱きお人なんですね。円陣での選手たちへの声かけやハグなど、、、勝手にギャップ萌えしております目がハート(笑)。

それだけではなく、気遣いや礼儀正しいところも素晴らしいー。拍手

 

う—ん、やっぱりスポーツマンっていいなあ~と久しぶりに思いました。

 

     文春オンラインより写真拝借

 

アラフォーand overの婚活応援

M’sライフデザイン

ファイナンシャルプランナーがお応えします

https:  ms-lifedesign.com

✉ michikei515@gmail.com