ホテルお籠もりステイは食べ過ぎ注意。 | 今を幸せに生きる!ALOHAな終活

今を幸せに生きる!ALOHAな終活

〜子供たちの心に笑顔のママを残したい!〜

ALOHAな終活の岩野貴子です。

 

オリジナル終活メソッドALOHAな終活につてはこちら

 

 

今回のシンガポールの目的は泊まりたいホテルに泊まってホテルステイを楽しむこと。

 

CONRAD CENTENNIAL SINGAPORE

 

 

 

まずは朝食をラウンジでいただき、そのまま食後のコーヒーを飲みながらPC作業。

その後、ちょっとプールサイドでまったり。

デッキチェアで作業していると、レモン水とお手拭きの他にフルーツまで運んできてくれる!

いい感じ〜🍉🍈

 

 

 

 

 

 

そしてまた15時くらいからまたラウンジへ。

スコーンとコーヒーでおやつタイム&PC作業。

そのままカクテルタイムに突入して、ワインとおつまみ。

 

 

 

ラウンジのスタッフに「お帰りなさい😊」と言われてしまうほど笑

でも最上階ににあるラウンジは景色もいいし、いつでも飲み物を持ってきてくれるし、お腹空いたらオヤツもあるし、夜にはワインも飲めちゃう😆😆

最高です!

 

 

 

ホテルによってラウンジのフロアも内容も違ってくるので、最近はラウンジチェックもマスト。

ここのホテルにした理由のひとつもラウンジ🍷

最上階って嬉しいですよね。

 

 

ということで、このブログもシンガポールの景色とコーヒーを楽しみながら書いております💕

 

 

しばらくはこの「ラウンジ活動」にハマる私。

でも、いつでも食べて飲めちゃうので、そこは要注意ですね😱😅

 

 

自分のやりたい事をとことん楽しむのもALOHAな終活。

 

ALOHAな終活実践中です🌺