アラブストリートでカフェ活inシンガポール  | 今を幸せに生きる!ALOHAな終活

今を幸せに生きる!ALOHAな終活

〜子供たちの心に笑顔のママを残したい!〜

ALOHAな終活の岩野貴子です。

 

オリジナル終活メソッド「ALOHAな終活」についてはこちら

 

 

お散歩がてら、ホテルから徒歩20分のアラブストリートへ。

朝食後の運動にはちょうどいい距離😊

 

 

 

まずはアラビカコーヒーシンガポール店へ。

蒸し暑いシンガポールなので、アイスホワイトコーヒーにしました。

 

 
 

 

 

 
モスクを見たり、ストリートをぶらぶらしていたらなんとなく気になるカフェ発見💡
「all things delicious」
ここでは、ターメリックチャイティーを一気飲み笑
 
 
シンガポールは蒸し暑いので、喉がカラカラでした😅

 

 

 

シンガポールには何回か来ているけど、アラブストリートは初めて!

今どきらしくフォトジェニックなところが多いので、若い人がいっぱい。

原宿の竹下通りを思わせる感じ。

 

 

 

娘と一緒だったら、ここに来たがるのかな〜などと思いながら

空いている道をお散歩しながらホテルに帰りました😊

 

 

朝、思い立ってお散歩に来てみたアラブストリート。

いい経験になりました。

 

 

たくさん楽しい経験をすることは私にとっての「終活」。

ALOHAな終活実践中です🌺