Muah!xoxo

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あけおめ2013

全然ブログしてなかった!!

気づけば年明けてる!w


そんなことより
明けましておめでとうございます!

今年のカウントダウンまったりテレビみながら
のほほんと過ごしました。

ガキ使わやっぱり最高
ダウンタウンは神!

美味しいご飯食べてー
昨日は遠出にドライブいったりドキドキ

こんな感じのお正月ですラブラブ

神戸帰ろうか迷い中ひらめき電球。。。

です!

今年も一年楽しい年になればいいな!

それより今年はいっぱい頑張る年だ!
頑張ろう!



iPhoneからの投稿

night in roppongi

元気付けてくれる友達
みんなありがとう!

みんな大好き!(^O^)ドキドキドキドキドキドキ

昨日は急に六本木行こうかってことで
みなみとお出かけ音譜

ご近所さんだから
楽なんだよね。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


コッパにてw

もう色んなことありすぎて
クタクタ汗

今日ははやく寝よう!





iPhoneからの投稿

まつエク

かなり久しぶり!!

たぶん半年以上してない!
家の前に

上下つけ放題
4000円のとこできてさ!
気になったので
いってきたよ!

photo:01



どうだ!

虫の足みたいだろう?

バサバサにしてって
注文するのでかなりボリューム!

お手入れ久しぶりで
難しいけど
個人的に下まつげのまつえくは
かなり好きー!!(≧▽≦)

派手になるし
目もぱっちりして見えるドキドキ


ただお手入れめんどくさくて
次行こうか迷うな笑






iPhoneからの投稿

shopping

今日さむーかったー!
風すごくて
外出た瞬間風邪ぶり返した(´□`。)

ちょっと1人でぷらぷらしようと
思って渋谷行ったよー

いつも渋谷いるけどw

フォエバーで安いアクセ買った[みんな:01]
photo:01



で切らせてた化粧品買ったり…

1人ぷらぷら本当好き
あの楽さがいい(//・_・//)

さてさて今日は
早く寝るようにしよう


iPhoneからの投稿

タイ料理

はろ。

喉いたいー体だるい

風邪ですね。

でもいっぱい食べて寝なきゃね!
体調崩しちゃまずい!

ってことでみなみが
デリバリーいっぱい食べるのどう?
と言われこんな時に
いいかなと

いっぱい食べた!

ちょっと写り悪いけどw
美味しかったよ!

辛党まいけるわ
タイ料理まじタイプ❤!

photo:01



グリーンカレーばっかり
食べるから
今回レッドカレーにした。

自分でまた明日作ろうかなw

料理しなきゃね。。。



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>