Muah!xoxo
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 全然ブログしてなかった!!
気づけば年明けてる!w
そんなことより
明けましておめでとうございます!
今年のカウントダウンまったりテレビみながら
のほほんと過ごしました。
ガキ使わやっぱり最高
ダウンタウンは神!
美味しいご飯食べてー
昨日は遠出にドライブいったり

こんな感じのお正月です

神戸帰ろうか迷い中

。。。
です!
今年も一年楽しい年になればいいな!
それより今年はいっぱい頑張る年だ!
頑張ろう!
iPhoneからの投稿
元気付けてくれる友達
みんなありがとう!
みんな大好き!(^O^)



昨日は急に六本木行こうかってことで
みなみとお出かけ

ご近所さんだから
楽なんだよね。
コッパにてw
もう色んなことありすぎて
クタクタ

今日ははやく寝よう!
iPhoneからの投稿
かなり久しぶり!!
たぶん半年以上してない!
家の前に
上下つけ放題
4000円のとこできてさ!
気になったので
いってきたよ!
どうだ!
虫の足みたいだろう?
バサバサにしてって
注文するのでかなりボリューム!
お手入れ久しぶりで
難しいけど
個人的に下まつげのまつえくは
かなり好きー!!(≧▽≦)
派手になるし
目もぱっちりして見える

ただお手入れめんどくさくて
次行こうか迷うな笑
iPhoneからの投稿
今日さむーかったー!
風すごくて
外出た瞬間風邪ぶり返した(´□`。)
ちょっと1人でぷらぷらしようと
思って渋谷行ったよー
いつも渋谷いるけどw
フォエバーで安いアクセ買った
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
で切らせてた化粧品買ったり…
1人ぷらぷら本当好き
あの楽さがいい(//・_・//)
さてさて今日は
早く寝るようにしよう
iPhoneからの投稿
はろ。
喉いたいー体だるい
風邪ですね。
でもいっぱい食べて寝なきゃね!
体調崩しちゃまずい!
ってことでみなみが
デリバリーいっぱい食べるのどう?
と言われこんな時に
いいかなと
いっぱい食べた!
ちょっと写り悪いけどw
美味しかったよ!
辛党まいけるわ
タイ料理まじタイプ❤!
グリーンカレーばっかり
食べるから
今回レッドカレーにした。
自分でまた明日作ろうかなw
料理しなきゃね。。。
iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
