Muah!xoxo -3ページ目

クレイジーなお土産

 はろーん!

相変わらずインスタハマってます。
結構セレブもやってるみたいな。

綺麗な人フォローして
綺麗だなーとか
見て自分に刺激与えてます。。

綺麗になりたい!!

ジェニファーロペスが神ですあーめん

髪の毛黄ばんできたなー。。。
美容院行きた。。。
来週だな!


この前パピーが日本何日間だけ
来てて、コーンフレークお土産にお願いしたのね。

帰ってきたら。。。
でかスーツケースにパンパン詰められた
コーンフレーク!!!!!


え。。。!!!

あの分かる人分かるかもだけど
アメリカのコーンフレーク一箱
超デカイのね。

それが12?13箱ほど。。。
どう。。したらいいのか

んでゴッドファーザーの話でこの前
盛り上がったからってw

まぁこれはがちで嬉しい
アルパチーノも神

ドンコレオーネ!!

チャオ

Candyからの投稿

今夜のHEY HEY HEY!

みんな見たかなー?!

Minami歌ってたよー





かっこよかったよー!!

Candyからの投稿

マイケル君

がーあいいーーー

ベタ惚れなんだ


あ!昨日初築地いってきた!

初めてー!
美味しかったー!( •ॢ◡-ॢ)-♡


でも今度は超朝早く起きて
行きたいな!

夜じゃなくてね

コンラッドでお茶してたら
マイキー立つ練習してた!!w

人間ってこうやって学んでくんだって
見ててすごい思う!

赤ちゃん欲しくなるなー!

Candyからの投稿

引き続きアトム

実はこの前もなんだけど

LMFAOのパーティーロックのメンバー
一員の方紹介してもらいました!

すぐ仲良くなって
かなりのパーティーピーポーw

アル中呼ばわりしてる!

もう少し写真送られてきたので


お酒飲めない人は本当危ないw

がちで飲むから吐いちゃうしw
吐いたらバカにされるしw
まい頑張って生き残ったよw

顔が酔っ払いだな


あいちダンス頑張ってねー!

Candyからの投稿

¡ hola !

Helloハロー!

まいけるだよう

ラストスパートの学校頑張ってるよ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

最近ずっとお気に入りだったカラコン
やぶれてしょうがなく
アユのカラコンで短期間頑張ってる!w


黒っぽいチワワみたいなの
似合わんなーほんま

てか最近炭水化物少なくしてたら
痩せた!って言われるよになった!


効果あるみたい

このままでおっぱいお尻
大きくなりたいなw

綺麗になる努力はやめなんぜよ!

っしゃー!




Candyからの投稿