Muah!xoxo -4ページ目

CREM @ atom


CREAMライブ見てきたよー

アトムって少しアウエーだけどw
前もライブ呼ばれて
サービスすごくて
ベロベロなったな

CREAMの時間はパンパン!
すごかった!



お疲れ様ー!

ファミリーと


おっつー!

Candyからの投稿

神戸!

久しぶりに神戸帰ってきましたー!

一泊だけね(。・ω・)ノ゙

ちょっと大事な用事があって
お姉ちゃんと帰ったよ!

久しぶりだったー!


知らないうちに
オージャがこんな事に((((;゚Д゚)))))))!!

なにこれーw

ラジャでご飯

することなかったなw
でもなんかやっぱ落ち着くな

神戸LOVE

Candyからの投稿

new nail:)

ネイル新しくしてきたよん

でーはー!

実は今年欲しかった
Agua Benditaの水着とデザイン
似てるかも?!w


お気に入りです

Candyからの投稿

発表会

あやののダンス発表会見に

吉祥寺いってきたよー!

踊るの初めて見て。。。

うますぎてビックリした!!!



バーレスクのダンスと
ヒップホップやってたけど

毎回一番先頭の真ん中!!!

こんな主役だって知らなかった

お疲れ様
超うまかったよ!



Candyからの投稿

発表会

あやののダンス発表会見に

吉祥寺いってきたよー!

踊るの初めて見て。。。

うますぎてビックリした!!!



バーレスクのダンスと
ヒップホップやってたけど

毎回一番先頭の真ん中!!!

こんな主役だって知らなかった

お疲れ様
超うまかったよ!



Candyからの投稿