(⌒▽⌒)にゃー!
土曜日曜月曜と
北海道フェスやってたみたいで!
気になったので日曜日行ってきたよ!
予想以上に人入って
店出してる人達も
ビックリしてた(゚ω゚)w
北海道フェスってゆーか
北海道「食」フェスだったのね!
まじで食いしん坊だから
ガチ食いしたw
昼間からずーーーっとビール飲んでたな
海老味噌ラーメン。。。


イカの姿焼き

この他にね
ジンギスカン
牛肉 鶏肉 カニ汁
巻きまきソーセージ
骨つきソーセージ
ほんとちょー食べたヽ( ´ ▽ ` )ノ爆
でもまだまだいけたからなw
フェスに知り合いちらほらあって
結果暗くなる頃にみんなほろ酔い
w
wってことで音楽ききにいこうって
渋谷ガスパw

テキーラゲームでベロベロになり
超美人なはなちゃんと仲良くなった
w
w今度会議だね!
でレゲエバーいってがちベロベロで
帰りました。。。
楽しかったー!



Candyからの投稿
スッキリ!
美容院行ってきたよー
じゃん!
Candyからの投稿

スッキリしたw

ほとんど黒に近いかな?
こげ茶と黒の間ぐらい!
これでプリンも目立たないぜ

黒髪美人になりたいな

濃い化粧な感じで
w
w
じゃん!
これ最近大ブームです!
クランチーキャラメルマキアート!
キャラメルの甘さと苦さやばいお



今日さむー!
てかさむーーー。。。
はー

Candyからの投稿
今日の僕
ちょっと前にウェーブアイロン購入
Candyからの投稿
しまひた。
最強にぶっといやつ!
ドンキで。
自分が一番好きなウェーブなる( •ॢ◡-ॢ)-♡
ウェーブアイロン使うとこんな感じ!

キープしたい時はケープで!
前にもらったヒョウ柄のフラッツ
履いたよ。

ラウンドトゥの持っててんけど
いい加減臭いから捨てたw
これはポイントトゥで大人っぽくなる

最近寒くなってきたから。。。
ニットです。
やだー。
やーーーだっーーーーー





Candyからの投稿










