Muah!xoxo -2ページ目

Ravijour展示会

ラビジュールの
来年春夏コレクション!

展示会いってきたよー

おかげさまでラビのブラジャー
マニアのように集まってるw

可愛いし谷間できるし
オススメよん!



色々オーダーしてきました!


わーい


Candyからの投稿

love!

こんなクローゼット。。。


お店みたい!
photo:01



いつか!絶対自分家に欲しいドキドキにひひ

これもw
photo:02



素敵ーキスマーク

集めるなら靴集めたいなー!

iPhoneからの投稿

(⌒▽⌒)にゃー!


この前の代々木公園人すごかったー(゚д゚)!!

土曜日曜月曜と
北海道フェスやってたみたいで!

気になったので日曜日行ってきたよ!
予想以上に人入って
店出してる人達も
ビックリしてた(゚ω゚)w

北海道フェスってゆーか
北海道「食」フェスだったのね!

まじで食いしん坊だから
ガチ食いしたw

昼間からずーーーっとビール飲んでたな

海老味噌ラーメン。。。


焼きウニ


イカの姿焼き


この他にね
ジンギスカン
牛肉 鶏肉 カニ汁
巻きまきソーセージ 
骨つきソーセージ

ほんとちょー食べたヽ( ´ ▽ ` )ノ爆
でもまだまだいけたからなw

フェスに知り合いちらほらあって
結果暗くなる頃にみんなほろ酔いw

ってことで音楽ききにいこうって
渋谷ガスパw


テキーラゲームでベロベロになり
超美人なはなちゃんと仲良くなったw
今度会議だね!

でレゲエバーいってがちベロベロで
帰りました。。。

楽しかったー!

Candyからの投稿

スッキリ!

美容院行ってきたよー

スッキリしたw

いえい!

ほとんど黒に近いかな?
こげ茶と黒の間ぐらい!

これでプリンも目立たないぜ

黒髪美人になりたいな
濃い化粧な感じでw


じゃん!

これ最近大ブームです!

クランチーキャラメルマキアート!

キャラメルの甘さと苦さやばいお

今日さむー!
てかさむーーー。。。

はー



Candyからの投稿

今日の僕

ちょっと前にウェーブアイロン購入
しまひた。

最強にぶっといやつ!
ドンキで。

自分が一番好きなウェーブなる( •ॢ◡-ॢ)-♡

ウェーブアイロン使うとこんな感じ!

なんにもつけてません。
キープしたい時はケープで!

前にもらったヒョウ柄のフラッツ
履いたよ。


ラウンドトゥの持っててんけど
いい加減臭いから捨てたw

これはポイントトゥで大人っぽくなる

最近寒くなってきたから。。。
ニットです。

やだー。

やーーーだっーーーーー

Candyからの投稿