カルピスソーダー一気飲み☆ミ
あ~会えない、つら(´=ω=`)

あたしも会いたい/(^o^)\

会えない子なのは分かってるけど

!
辛い辛い辛い辛い辛い(´=ω=`)
他の子には高まれない(´・ω・`)
あ~高まりたい\(^o^)/

DDじゃなくなった証拠だけど
なんか嫌だ(´・ω・`)

まじめ辛い(´=ω=`)

しかも27日から昨日まで毎日遊んで
地味に足むくんだ(´=ω=`)

ガンダしたからかな(´_ゝ`)

ヒールのガンダは楽しい∩>ω<∩

会えなかったのは辛かったけど(笑)
てかむしろ泣けてきたよね(T_T)

おちびに降りたい(´_ゝ`)

あ~もうつらああああヾ__○ノ
てれーん。
昨日は幸せからの、オコからの、つらたん。
今日はえんじょいからの、オコからの
つらたんからのオコからのつらたん。
あいつまじキモい\(^o^)/

なになに?自分がよければいいの?
お前に降りようとしてた、あたしが
馬鹿すぎて悔しいよ(´・ω・`)
お前の団扇持ってたあたしが馬鹿だった。
なになに。意味分かんねーよwww
水ぶっかけにいきたかった。
けど巨人が邪魔すぎたよ。
あーまじオコなう、つらたんなう。
会えないとかなに、いたとかなに。
不幸すぎて、つらあああああ(´・ω・`)
駅で泣いたとかネタかwww
春休みは忙しいのだ。←いきなり
18日…野球大会
2o日…地元にくーる!(

が)
23日…未菜ちゃんと渋原

☆
27日…

とピューロランド(笑)
29日…横アリでコンサート

♪
3o日…横アリに行くo(^-^)o

31日…幼なじみo2人とカラオケ

♪
o3日…制服が出来上がります

♪
宿題する時間がないねーん!!!
お金

もないね~んorz
野球大会やらコンサートに
飛んでいくのさ(´;ω;`)

やつ名義よ、頼んだぞ!!!←

