あ~会えない、つら(´=ω=`)雨

あたしも会いたい/(^o^)\くもり



会えない子なのは分かってるけど台風

辛い辛い辛い辛い辛い(´=ω=`)



他の子には高まれない(´・ω・`)



あ~高まりたい\(^o^)/ハートブレイク



DDじゃなくなった証拠だけど
なんか嫌だ(´・ω・`)くもり



まじめ辛い(´=ω=`)台風




しかも27日から昨日まで毎日遊んで
地味に足むくんだ(´=ω=`)ハートブレイク



ガンダしたからかな(´_ゝ`)くもり



ヒールのガンダは楽しい∩>ω<∩ハート


会えなかったのは辛かったけど(笑)

てかむしろ泣けてきたよね(T_T)くもり


おちびに降りたい(´_ゝ`)雨




あ~もうつらああああヾ__○ノ



てれーん。



昨日は幸せからの、オコからの、つらたん。


今日はえんじょいからの、オコからの
つらたんからのオコからのつらたん。



あいつまじキモい\(^o^)/ドキドキ


なになに?自分がよければいいの?

お前に降りようとしてた、あたしが
馬鹿すぎて悔しいよ(´・ω・`)


お前の団扇持ってたあたしが馬鹿だった。


なになに。意味分かんねーよwww



水ぶっかけにいきたかった。



けど巨人が邪魔すぎたよ。



あーまじオコなう、つらたんなう。



会えないとかなに、いたとかなに。

不幸すぎて、つらあああああ(´・ω・`)



駅で泣いたとかネタかwww




 
 
 
 
春休みは忙しいのだ。←いきなり
 
カルピスソーダー一気飲み☆ミ-4XCHoe_480.jpg
 
 
18日…野球大会
 
2o日…地元にくーる!(リボンが)
 
23日…未菜ちゃんと渋原ハート
 
24日…リボンと渋原(*´ω`*)ドキドキ
 
27日…リボンとピューロランド(笑)
 
29日…横アリでコンサートドキドキ
 
3o日…横アリに行くo(^-^)oハート
 
31日…幼なじみo2人とカラオケカラオケ
 
o3日…制服が出来上がりますドキドキ
 
 
 
 
宿題する時間がないねーん!!!
 
 
お金¥もないね~んorz
 
 
野球大会やらコンサートに
飛んでいくのさ(´;ω;`)くもり
 
 
 
やつ名義よ、頼んだぞ!!!←