卒業式わず(´;ω;`)



卒業嫌だった(`・ω・´)



でも仕方ないよねorz




でもね幸せ~(*´ω`*)ハートハートハート




がち泣いちゃったドキドキ♪てへ。





ああああ~幸せなう(´pωq`)ハート


もうね、幸せすぎてやばたんドキドキ









タイトルの通り、お知らせですドキドキ




‐o1つ目‐


保土ヶ谷高校合格o(^-^)oハート

ぱちぱちぱち~o(^-^)o音符( 笑 )

彩花・未菜ちゃん・和香ちゃん・沙希に
全力感謝していますo(*^_^*)oハート



‐o2つ目‐


前略つくりました∩>ω<∩ドキドキ

http://pr.cgiboy.com/17688761

( ※ 多分りあるも作りますベル☆ )



‐o3つ目‐


携帯携帯復活しましたハート





以上でございます(´pωq`)ドキドキ



o3月・o5月合わせてコンサートo5公演
入る予定ですが、o2公演しか当選
しないような気がします(´;ω;`)くもり




そしてそして、性格よろしければ
あの方頑張ります(*´ω`*)ドキドキ



あ~性格がgoodな方であります
ようにっっっ(´・ω・`)!!!




ちなみに、高校生になってもコイツで
BLOG更新し続けますね(*^-^)ドキドキ










みさきに漫画を借りてから日常
ハマっちゃったぜ(´;ω;`)ドキドキ



はかせ可愛い(。бoб。)ハート




ただ、ゆっこちゃんはどこに
なく、あたしに似てる気がして
仕方ないんですね(´・ω・`)



…宿題やらないとことか馬鹿な
とことかねっ(*´ω`*)ドキドキ




ひえーいっっっ(`・ω・´)パー





あー、公立受かる気ないしorz



45問中30問しかあってないとか
ふざけ倒せや\(^o^)/くもり



数学なんて11こしかあってない
から…ちーん(´・ω・`)台風




がり勉にでもなろうかな(>_<)←



一応今日o7時間やってんだが
頭に入らないらしい台風www



さすがだなっ┏( ^o^)┛きらん