タイトルの通り、お知らせです
♪‐o1つ目‐
保土ヶ谷高校合格o(^-^)o
!ぱちぱちぱち~o(^-^)o
( 笑 )彩花・未菜ちゃん・和香ちゃん・沙希に
全力感謝していますo(*^_^*)o

‐o2つ目‐
前略つくりました∩>ω<∩
♪http://pr.cgiboy.com/17688761
( ※ 多分りあるも作ります
☆ )‐o3つ目‐
携帯
復活しました
☆以上でございます(´pωq`)

o3月・o5月合わせてコンサートo5公演
入る予定ですが、o2公演しか当選
しないような気がします(´;ω;`)

そしてそして、性格よろしければ
あの方頑張ります(*´ω`*)
☆あ~性格がgoodな方であります
ようにっっっ(´・ω・`)!!!
ちなみに、高校生になってもコイツで
BLOG更新し続けますね(*^-^)
♪みさきに漫画を借りてから日常
ハマっちゃったぜ(´;ω;`)

はかせ可愛い(。бoб。)

ただ、ゆっこちゃんはどこに
なく、あたしに似てる気がして
仕方ないんですね(´・ω・`)
…宿題やらないとことか馬鹿な
とことかねっ(*´ω`*)
wひえーいっっっ(`・ω・´)

あー、公立受かる気ないしorz
45問中30問しかあってないとか
ふざけ倒せや\(^o^)/

数学なんて11こしかあってない
から…ちーん(´・ω・`)

がり勉にでもなろうかな(>_<)←
一応今日o7時間やってんだが
頭に入らないらしい
wwwさすがだなっ┏( ^o^)┛きらん