カルピスソーダー一気飲み☆ミ -3ページ目
前期ちーん(´・ω・`)

後期もきっと、ちーん(´・ω・`)

私立行くしか\(^o^)/なんちて。
かなさんからメール来なくて
ちーん。(´・ω・`)(´・ω・`)
勉強o4時間してる自分すげー(´=ω=`)
あ~あ!つーかーれーた(;_;)

こたつ、温かや~(*´ω`*)

あ、DVD買うしか´・ω・`

…おまたんふぁいなりー○I ̄I_
おまたらいんふぁいなりー。
嫌だよー(T_T)(T_T)

ってね。
みんな揃ってだいすきー、多分。←
前期無理~(`・ω・´)

てなわけで後期頑張るしか。
…イライラヤバい(´・ω・`)

てか、好きすぎるのorz
人間らしい温かみがないって
なんなんだよー(´;ω;`)

人間味…あるよね(;;ё;;)?
…ないか。そうですよね

w
くっそやろー(;_;)(;_;)(;_;)
ばか~!この前髪禿げめ

いっそのことツルッパゲだ

禿げ~

くっそやろー(;_;)(;_;)(;_;)
ゆなさん破壊なう。
くっそやろー(;_;)(;_;)(;_;)

