前期ちーん(´・ω・`)波



後期もきっと、ちーん(´・ω・`)波



私立行くしか\(^o^)/なんちて。





かなさんからメール来なくて
ちーん。(´・ω・`)(´・ω・`)




勉強o4時間してる自分すげー(´=ω=`)



あ~あ!つーかーれーた(;_;)くもり




こたつ、温かや~(*´ω`*)ドキドキ




あ、DVD買うしか´・ω・`ハート




…おまたんふぁいなりー○I ̄I_



おまたらいんふぁいなりー。




嫌だよー(T_T)(T_T)波ってね。

みんな揃ってだいすきー、多分。←










前期無理~(`・ω・´)ビックリマーク



てなわけで後期頑張るしか。





…イライラヤバい(´・ω・`)台風



てか、好きすぎるのorz




人間らしい温かみがないって
なんなんだよー(´;ω;`)台風


人間味…あるよね(;;ё;;)?




…ないか。そうですよね波





くっそやろー(;_;)(;_;)(;_;)





ばか~!この前髪禿げめビックリマーク



いっそのことツルッパゲだビックリマーク




禿げ~ビックリマーク




くっそやろー(;_;)(;_;)(;_;)






ゆなさん破壊なう。





くっそやろー(;_;)(;_;)(;_;)