カルピスソーダー一気飲み☆ミ -4ページ目
今日は曇っていますね。
どんよりとしています。
さてさて。
梅に蹴られたところ、痛いんじゃなく
かゆいよ~っヾ__○ノ

!
かゆい!かゆい!かゆい!(笑)
叩いてまぎわらしてるけど
かゆいかゆい~っ(´_ゝ`)

あ、o3年間で100万円は
貯めます┏( ^o^)┛頑張る!
幸せになりたい(´・ω・`)
中学生ながらに結婚願望が
あるというね( ̄・ω・ ̄)

車買って、免許取るのさ

☆
幸せになりたい~(´;ω;`)

あ、カレンダー予約しなきゃ(笑)
てか今月の少年つまらないwww
イケメンに見えたのは確かだが←
さあ、明日も頑張ろう。
信じてみよう。

