あ~会えない、つら(´=ω=`)

あたしも会いたい/(^o^)\

会えない子なのは分かってるけど
!辛い辛い辛い辛い辛い(´=ω=`)
他の子には高まれない(´・ω・`)
あ~高まりたい\(^o^)/

DDじゃなくなった証拠だけど
なんか嫌だ(´・ω・`)

まじめ辛い(´=ω=`)

しかも27日から昨日まで毎日遊んで
地味に足むくんだ(´=ω=`)

ガンダしたからかな(´_ゝ`)

ヒールのガンダは楽しい∩>ω<∩

会えなかったのは辛かったけど(笑)
てかむしろ泣けてきたよね(T_T)

おちびに降りたい(´_ゝ`)

あ~もうつらああああヾ__○ノ