あ~会えない、つら(´=ω=`)雨

あたしも会いたい/(^o^)\くもり



会えない子なのは分かってるけど台風

辛い辛い辛い辛い辛い(´=ω=`)



他の子には高まれない(´・ω・`)



あ~高まりたい\(^o^)/ハートブレイク



DDじゃなくなった証拠だけど
なんか嫌だ(´・ω・`)くもり



まじめ辛い(´=ω=`)台風




しかも27日から昨日まで毎日遊んで
地味に足むくんだ(´=ω=`)ハートブレイク



ガンダしたからかな(´_ゝ`)くもり



ヒールのガンダは楽しい∩>ω<∩ハート


会えなかったのは辛かったけど(笑)

てかむしろ泣けてきたよね(T_T)くもり


おちびに降りたい(´_ゝ`)雨




あ~もうつらああああヾ__○ノ