てれーん。



昨日は幸せからの、オコからの、つらたん。


今日はえんじょいからの、オコからの
つらたんからのオコからのつらたん。



あいつまじキモい\(^o^)/ドキドキ


なになに?自分がよければいいの?

お前に降りようとしてた、あたしが
馬鹿すぎて悔しいよ(´・ω・`)


お前の団扇持ってたあたしが馬鹿だった。


なになに。意味分かんねーよwww



水ぶっかけにいきたかった。



けど巨人が邪魔すぎたよ。



あーまじオコなう、つらたんなう。



会えないとかなに、いたとかなに。

不幸すぎて、つらあああああ(´・ω・`)



駅で泣いたとかネタかwww