てれーん。
昨日は幸せからの、オコからの、つらたん。
今日はえんじょいからの、オコからの
つらたんからのオコからのつらたん。
あいつまじキモい\(^o^)/

なになに?自分がよければいいの?
お前に降りようとしてた、あたしが
馬鹿すぎて悔しいよ(´・ω・`)
お前の団扇持ってたあたしが馬鹿だった。
なになに。意味分かんねーよwww
水ぶっかけにいきたかった。
けど巨人が邪魔すぎたよ。
あーまじオコなう、つらたんなう。
会えないとかなに、いたとかなに。
不幸すぎて、つらあああああ(´・ω・`)
駅で泣いたとかネタかwww