「縦読み」 | 〜ある夫婦の物語〜О夫妻に問いたいこと

〜ある夫婦の物語〜О夫妻に問いたいこと

夫さんは、もう居ません。
妻と息子二人が残されました。
夫の死後、10日余りでブログを引き継いだ妻。
夫の思いを繋ぐブログにしたい。初めはそうだったのかも知れません。
でも、違ったのです。

  はじめて貴女を知った時

  わからない事ばっかりで

  いつも「外食」「弁当」が

  はずかしくはなかったの?

  もう少しだけ頑張れたなら

  うそと言い訳しなければ

  あかるく、たのしく、よい家庭

  きっと築けた、そう思う

  あなたの気持ちが違ったら

  きっと続いていた「命」