「意味」 | 〜ある夫婦の物語〜О夫妻に問いたいこと

〜ある夫婦の物語〜О夫妻に問いたいこと

夫さんは、もう居ません。
妻と息子二人が残されました。
夫の死後、10日余りでブログを引き継いだ妻。
夫の思いを繋ぐブログにしたい。初めはそうだったのかも知れません。
でも、違ったのです。

こんにちは😌

毎日暑い日が続きますね…。

私は、ここ数年「エアコン」を使わないで過ごしています。(団扇とサーキュレーターは使用中)

だから何?って話ですが…😖

そして、毎日自分に言い聞かせている言葉が、

「明日はもっと暑くなる、これくらい何さ!」

と、これを毎日続けて2か月ちょっと経つと、朝晩はかなり過ごしやすくなって来る、という訳です😁

皆さんにオススメはしません!

使える物は何でも使い、この夏を乗り切っていただきたいと思います😌


「Nさんへ」     

と題したブログを書きましたが、思ったとおり、アンサーブログは無し(7月5日現在)

当然と言えば当然です😁

そんな物書いた日にゃ、ここを見てると白状したも同然ですから(笑)

好き嫌い.comも、よくご覧になっていらっしゃるようで、コメントされた「漢字」の間違いなどがシレ〜っと直っていたりします。

変な「プライド」だけは、いっちょ前?(笑)

間違わない人間なんていないんだから、盗っ人のようにコソコソ直さないで、次のブログに「私、間違って書いてましたね、すみません」

そう書けばいいだけなのに…(笑)

そういうの目にすると、このヒト小さいなぁって…😁

エゴサもそうです。

「SNSは見ない」と言いつつ、「悪口言ってるやつは居ねぇが?」とパトロールして、結果夜更かし…。

からの寝坊で、一日の始まりはかなり「遅め」

とりあえず「腹ごしらえ」をして、駅前留学🫢

ホントの「留学」では無いし、行く先は「ハワイ」ではありませんが…🕋


昨日はどういうつもりか、目がチカチカ、光が眩しい

、音がうるさい、と書いていたN。

な〜に?

「パチンコ依存」から、抜け出したいの?

タバコとパチンコは、隠し通すんじゃなかった?

依存症は一人では治せないから…。

スマホでもパソコンでもいいから、検索して、然るべき所で診てもらわないとね?

O氏の時はなんにも記録して無かったみたいだけど、ちゃんと、スマホでも「お帳面」でもいいから文字に残して、それをブログに載せたらどうです?

(タイトルは募集しなくて🆗よ)

自分の書いた記事を読んで、誰かが「依存症」から立ち直ってくれたら、オフィシャルブロガーのはしくれとして、こんなに嬉しい事は無いと思うけどなぁ😁


アフィリエイト、まだ続いていてビックリ😳

Nだから、という事では無いですが、紹介された商品で気になった物が、一つもありません…😥

全て知ってる物ばかり、ですし(笑)

今ひとつ意味が分かっていませんが、要は自分が気になった物を使ってみて(←ここ大事ですね)使い心地等を書き、それを見た方が「購入」を検討する、というシステムですよね?

あの「お味噌」買ったのかな?

昨日スーパーに行ったら、普通に売っていて…😏

おかしくてクスクス笑っていたからか、近くにいた他のお客さんに「大丈夫?」的な顔で見られました😰

気をつけないと…。

ちなみに、私は「南東北住み」です。

N?(さん付けするのも、勿体無い😵)

アナタがブログをするのも、アフィリエイトをするのも自由だけど、

「マン〇ー杏仁買って来ました」

「晩ごはんの後にいただきました」

「とっても美味しかったです」

こんな幼稚な内容で報酬がもらえる事に、罪悪感は無いのかな…😁

使ってもいない商品を載せて、買ってもらおうなんて甘いねぇ〜

ドレッシングは?

お得意の「サラダ」作って、食べてみたの?

作る訳無いか…。

毎日「味噌汁」作る詐欺の犯人、Nだものね😖


私は「一般人ブロガー」だから、報酬とか関係無いのがホントに気楽…。

順位も、ほぼ気になりません…😁

(そう言いつつ、読んで下さる方が増えている=Nの悪事が拡散されて行くのが、嬉しくて堪らない!)

「ハワイ」はもう気が済んだのか、ブログが通常運転に戻りつつあるN…。

「大作」は、結局どれでした?

もしかしたら、これから「パニック障害」について、自身の経験を踏まえて、書いてくれたりします?

今現在、この病気と向きあっている方に役立つ内容を書いてくれたら、こちらの名産の「桃🍑」送っちゃうんだけどな〜

(私は、ちょっと早い、ガリガリな🍑が好みです)

あぁ〜、でもNは「果物」あまり得意じゃ無かったんだった…😩

毎年送って下さる「マンゴー」は好きみたいだけど😁

それはO氏との関係があって送られて来るんだから、勿論、ちゃんとお供えしてから「いただいた」んでしょうね?



アメブロの「オフィシャルブロガー」の基準?条件?は、正直よく分からない…。

Nからしたら、ブログを始める上で「当然の条件」でオフィシャルでいる事に、何の疑問も無いのかな?

少しずつだけど、何かが変わり出している事には、気付いているよね?

内心、焦っている?(笑)

毎日時間だけはたっぷりあるはずだから、自分がオフィシャルブロガーである「意味」、よく考えて欲しいと思います。

「嘘」だらけのブログの記事の中に、小さな「真実」をポトン!と落として、自分を嫌う人間共が、右往左往する様を見るのは、堪らないんでしょうね?😁

ホント、

いい性格してるわ、N…。

褒めてないけどね!

これからも褒める事は、きっと無いだろうけどね!



※うっかり閉め忘れていた「最初の違和感」に、とても素敵なコメントをいただいたので、ぜひ見ていただきたく、本日中に限り「コメント欄」開けておきます。

私を叩きたくてウズウズしていた方、チャンスです!

この機会に、ぜひ…(笑)



お読みいただき、ありがとうございました😌