「ハワイ」 | 〜ある夫婦の物語〜О夫妻に問いたいこと

〜ある夫婦の物語〜О夫妻に問いたいこと

夫さんは、もう居ません。
妻と息子二人が残されました。
夫の死後、10日余りでブログを引き継いだ妻。
夫の思いを繋ぐブログにしたい。初めはそうだったのかも知れません。
でも、違ったのです。

皆様、こんにちは

キモっ!!

Nみたいな挨拶、してしまった…😁



昨日、Nのブログが「再開」した事をお伝えしましたが…、

N、タイトルに書いた通り「ハワイ」に行っていたそうです😳😳😳

えっ?

いきなり何日もブログを無断休載?して、ハワイですと!?

N、アンタさ〜、自分のブログの「読者さん」なめてんの分かってる?

私は全く心配なんかしないし、更新が無くて、とても

とても清々しい日々を過ごしていたから🆗だけど…。

(数少ない)読者さん達、随分心配していたんじゃないのかな〜?

でっ、昨日の再開ブログで、誠意の微塵も感じられない「謝罪」して、あれでチャラっていう事!?

パンケーキの画像なんか、載せちゃってさ!

>お腹いっぱいなのに(笑)

 食べられちゃう

そうです、🐴🦌みたいだし、言い方も「64歳」には

似合いませんよ?

「ナメんなよ婆さん」の、Nさん(笑)

そもそもアンタ「お腹いっぱい」になる事、ないでしょうが…😁


好き嫌い.comにも、同じコメントがありましたが、亡くなって丸三年が経とうとしているのに「納骨」もせず、自分はハワイって…。

O氏は「赤の他人」だから、私が腹を立てるのは、間違っているのかも知れません。

それでも、するべき事をしないで、なにが「旅行」なの!?

という思いは、どうしても抑えられません😤

前から思っていましたが、「遺骨」は誰の物なのでしょうか?

妻のNが、勝手をしてよい物なのでしょうか?

きちんとした葬儀さえされず、一周忌、三回忌も、家族でムシャムシャ食事しただけ…。

(N、「直葬」は「葬儀」では無いからね)

O氏、悲しくないですか?

家族の仕打ちに、腹が立ちませんか?

「オレ、もう死んでるからさ、何でもいいよ、今更」

なんて、思ってないでしょうね!?

O氏、しっかりしなさい!!

(だから、オレもう死んでるからね〜)



N、今まで色々な病名を、ブログに載せて来ました。

「パニック障害」

「光過敏症」

「腰椎圧迫骨折」

「帯状疱疹」

「コロナ」などなど…。

「帯状疱疹」は、2日で治ったようです(笑)

「腰椎圧迫骨折」は、息子が買って来たバン〇リンサポーターで治し、そろりそろりどころか、スタスタ歩いていた、という目撃証言があります…。

電車に乗るにも「お守りの薬」を服用する人が、飛行機で「ハワイ」に行けるんですね(笑)

N、「パニック障害」が嘘?

それとも「ハワイ」が嘘?

両方とも、嘘の可能性もあるか!

息をするように「嘘」をつくNだもんね…😏



O氏の「公式」な命日は、6月30日ですが、放置されたままの「遺骨」は、納骨されるのでしょうか?

旅行に行くお金はあっても、納骨の費用は無い。

そういう事ですか、Nさん?

妻として、「遺骨」の管理も出来ないのなら、どちらでもいいから息子に託して、「O」の名前は捨てたらどうです?

いくらO氏が憎くても、名前は捨てられないか…。

「O氏」の名前が無かったら、「この人、誰?」状態だものね…(笑)