〜コメントを下さる方へ〜 | 〜ある夫婦の物語〜О夫妻に問いたいこと

〜ある夫婦の物語〜О夫妻に問いたいこと

夫さんは、もう居ません。
妻と息子二人が残されました。
夫の死後、10日余りでブログを引き継いだ妻。
夫の思いを繋ぐブログにしたい。初めはそうだったのかも知れません。
でも、違ったのです。

6月も、もう、残り約半分…。

1日少ないだけですが、なぜか短く感じます。

2月も4月も、そして今月も。

今日は、思う所があり、お願いを書こうと思います。



久々・「O氏へ」の記事の承認待ちコメントに、暴言を書いて来られた方、わざわざご丁寧にありがとうございました…😌

大変残念ではありますが、「承認」は見送らせていただきました。


きちんと読んではいませんが、

>見て来たわけでも無いのに、だらだら書きやがって

>どうせSNSの記事を見て、書いてるだけだろうが


「潮時」の記事の時は、

>なにが潮時だよ、オマエが潮時なんだよ


チラッと目に入った文章だけです…。

もったいない事をしたかな〜(笑)

実際はもっと「長〜い」文章でしたが、読まずにスクショだけして、削除してしまって…😖

「時間」と「労力」をかけて書いて下さったのに、申し訳ありませんでした…🤪


O氏か、Nの「関係者」の方、あるいは「N本人」かしら!?

おかしいなぁ〜、誰の事を書いているか、読んでも分からないように、気をつけて書いてるのに…🤭


この記事を読んで、心当たりがある方、次にコメントを下さる時はコメント欄、アナタの為に開けておきますので、ぜひ書いて下さいね!!


一つだけ言わせていただければ、確かに私はO氏にもNにも、一度も会った事がありません…。

何なら、直接ブログを読みに行った事も無い…。

前にも書いた、「あるサイト」を見れば、直接読みに行く必要もありませんし、Nのブログなんか、「寝た」・「起きた」・「体調悪ぅ」・「なんか良くなった」・「ランチ行った」・「スイーツ買った」・「美味しかった」(笑)

コレですよ、「オフィシャルブロガー」が!!

O氏・Nのブログに書かれた事、二人の近所に住んでる方の証言、これらを読んで自分なりに考えて、ここで「だらだらした長文」を書いています。


コメントを下さった方、私の書いた駄文に、もし事実と明らかに違う点があれば、それを証明する「証拠」をご用意いただいた上で、ご一報いただければ幸いです。


「🤪残しておかなくちゃ🤪」

と、よく書いていらっしゃるようですが、当然こちらも「大島、外されたってよ!」についたコメントから全て保存済みである事、申し添えておきますね😁