「最初の違和感」 | 〜ある夫婦の物語〜О夫妻に問いたいこと

〜ある夫婦の物語〜О夫妻に問いたいこと

夫さんは、もう居ません。
妻と息子二人が残されました。
夫の死後、10日余りでブログを引き継いだ妻。
夫の思いを繋ぐブログにしたい。初めはそうだったのかも知れません。
でも、違ったのです。

6月も、ちょうど半分ですね。

こちら、東北の片田舎ですが、気温が…🥵

暑苦しい絵文字、失礼いたしました😓

今年も「暑い夏」らしいですが、予報、少しだけ外れてくれないかな〜

ファミマの🍍フロート飲んでみたいけど、遠い…😵‍💫

(今日は、大人な内容を含みますので、ご注意を!)



Nに「最初の違和感」をおぼえたのは、私が読ませてもらってる、例のサイトのコメントを読んだ時です。

言葉は正確では無いですが…、

「〇〇〇〇の時に骨が当たるから、もう少し太れ」

と、O氏がNに言った、という内容でした🫣

そう書いたものの、流石に「マズい」と思って削除したのか、Nが確かに書いたという証拠は、残念ながら何もありません。

サイトのコメントで、Nの「骨」の記事が消えてると読んだだけです。

(内容が内容なので、「骨」と略させて下さい)


これが、O氏のブログに書かれていたのなら、百歩譲って、少しは理解出来るのです。

経験人数を水増ししたり、いかにそっち方面が強いか自慢なさる男性、いらっしゃいますから…(笑)

(男性に限らないのかしら?)

たとえ削除したとしても、一度発信したら沢山の人に見られる事は必至、なのにこんな「秘め事」を記事にするって…。

短時間の間に削除したのは、Nの意思なのか、指摘されての事なのか、今となっては全く分かりません。

九州男児で、朴訥な印象のO氏が、たとえ夫婦だけの空間であっても、そんな事口にしたりしないのでは?

そう思えて、仕方ありませんでした。

Nは、何がしたかったのか?

「ワタシは、痩せているのよ!」

「パパちゃんに、もっと太れと言われちゃったわ!」

と、ただ自慢がしたかった!?

そんな事が、自慢!?

この人、おかしい…、

うまく言えないけど、普通ではない何かを感じる…。


全く知らなかったN、今日まで一度も会った事のないNに「最初の違和感」を感じて以来、驚いたり呆れたりを繰り返しながら、今日もこうして書いています。



N、アフィリエイトで、色々やらかしていますが、お咎めが無いのはなぜなんでしょう?

そして、残念な事にアフィリエイトの意味が理解出来ていないのか、家にある物を「楽〇」で見つけ、ブログに貼り付けたりしています😮‍💨

亡くなったO氏が、長年愛用していた椅子…😵

O氏のファンの方になら「需要」がありますか?

近所のスーパーに行って、商品の「画像」だけ撮り、それを試しもしないでブログにあげるのは、「違法」なのでは?


同じ女性として最も嫌悪したのは、商品を着用した画像の、その時着ていたTシャツ(商品ではない、自前のTシャツ)から「乳首」が透けていた事です…(泣)

ありえない…、

常人では考えられない「破廉恥」な行動!!

思い出してみれば、前からそうでした。

「パジャマ姿の自撮り」(何度も、何度もです)

「肌を露出した私服姿」

(タンクトップがお好きなよう…🤭)

今日は、膝と股関節に痛みがあるらしく、膝に湿布を貼った画像は「太もも丸見え」でした…。


世の中には、一定数、そのような「趣味・趣向」をお持ちの方がいらっしゃいますが、見ようと思えば誰でも見える場所(サイト)に、なぜ貼る必要があるのでしょうか?

Nのブログの運営元・担当者は、なぜ「野放し」なのでしょうか?


※「乳首」は、伏せ字にすべきか迷いましたが、性的な  意味の言葉ではそもそも無く、「身体の名称」として使っています。

(伏せ字にしてしまうと、Nの行動が却って分かりにくいと考えた結果です。)


読んでいただき、ありがとうございました。

水分・塩分、しっかりとお取り下さいね😊



〜この記事を読んで下さった方へ〜

イニシャルで書いていますが、誰について書いているかは、お分かりかと思います。

直接Nのブログを見に行くと、「Nの収入」になってしまいますので、応援したくない方、好き嫌い.com

と検索して、そちらで読んでいただければありがたいです…。

(Nの画像は、すでに差し替えられています。)