※2015年8月12日作成※

※2024年7月1日更新※


ご来訪ありがとうございます。

当記事は大変長文となっている為、読みづらいと思いますが、それでも読んでいただける方は先へお進みください。

改めまして、
埼玉県所沢市出身シンガー
ゴリ山田カバ男氏を
熱く応援している「しまちい」と申します。


お知らせ💁‍♂️
2024年4月8日(月)
日本テレビ
「熱唱!ミリオンシンガー」
出演しました!
2回目の出演!
審査員の皆様にも聴いていただけました!
久保田利伸さんのMissingを歌唱!

路上ライブの動画あります⬇

7月もこのネタを引っ張ります笑


以下、本題です🙋‍♀️
カバ男氏が初めてテレビに出演したのは
2015年8月9日
テレビ東京系列「モヤモヤさまぁ~ず2」でした。








ちなみに、
拝啓、コンプレックス様はこんな曲です。

テレビの反響はどんなものかなとちょっと楽しみにしてました。

やっぱりテレビの影響力ってすごいですね!I
カバ男氏のツイッターのフォロワーが増えました!
また、後に出てくる、ものまね紅白の影響でYouTubeも盛り上がってます!爆笑

カバ男氏のYouTubeチャンネル、

そんな
しまちいのYouTubeチャンネルはこちら

素人なりに頑張って動画を編集して作成してますので、長い目で観て楽しんでいただけるととても嬉しいです照れ

結構放置していたこのブログも、カバ男氏のことを書き始めたら、この記事が検索で引っかかったようで...「ゴリ山田カバ男」で検索すると、この記事が出ます笑
せっかくの機会だからと思い、この記事も書いている訳です爆笑

過去に、さまぁ~ず三村さんが、Twitterで、カバ男氏の歌についてツイートしてました。

 

ちなみに、モヤさまが2018年4月で12年目という、三村さんのツイートが流れてきたので

三村さんに引用リプでコメントしてみたところ

なんと返信が!!(°д°)

とりあえず、カバ男氏にお知らせするの忘れてたので無理やり付けつつ、お礼を伝えました。
モヤさま、続いて欲しいなあおねがいおねがい

モヤモヤさまぁ〜ず2のブルーレイ&DVDが
2021年6月30日に発売しましたが、
なんと!
この時の映像が収録!爆笑

公式Twitterより⬇

観ていない方も観たよって方も、
是非ゲットしましょう!爆笑
(まだあれば…)

今度は
2017年7月12日に、
同じくテレビ東京
THEカラオケ★バトルに出演しました!!
結果は

残念えーん敗退

カラオケバトルについて書いた私の記事はこちら⬇

そしてそして
2019年2月17日に再びモヤさまに登場!

番組開始直後に、前回出た時の模様が!
カラオケバトルの映像も!
この予告編みたいなのを3分半もやってくれました!びっくり

そして本編!
懐かしがるさまぁ~ずさん!
新曲あります!
しかし途中で...
着信。えーん笑い泣き
今回も終了ー。

この後、CDも受け取ってくれました!爆笑
聴いてくれてると嬉しいなぁニコニコ
モヤさま代表 路上シンガーゴリ山田カバ男
いいSPOT名!嬉しい爆笑爆笑


そして今度は!
2020年9月19日
フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(タイトル長い笑い泣き)に出演!!

そして今度は!
2020年12月6日
日本テレビ「ニノさん」に出演!!
山田孝之!?びっくり
イケメン!?びっくり
(((;゚Д゚)))ドキドキ
じゃーん!!

わーイケメンだー笑い泣き
オチがつきました笑


2021年3月21日には、
フジテレビ「LOVE MUSIC」にVTR出演!
30秒くらいでしたが、出ました!爆笑
個人的には思ったより長くて良かったと思いました笑

更に2021年4月8日には、
同じくフジテレビの音楽番組「Tune」でもTikTok動画が!
こちらは、配信アプリ「ミクチャ」のイベントで1位になって実現!爆笑
10数秒という更に最短時間記録更新!笑

こちらの動画は、カバ男氏のTikTokにありますので、是非チェックしてみて下さい🎶


2023年4月30日は、TOKYO MX「発掘!らいば~☆ライバー!!」に出演!

こちらはミクチャのイベントで審査員特別賞をいただいての出演!
アンジャッシュさんと共演しました!

2023年10月22日には、チバテレビ「ダイアンのなんで人気やねん!」に出演!
こちらもミクチャイベントで3位になり、初出演しました!
期間限定ですが、番組YouTubeやミクチャの公式番組からアーカイブで観れるみたいです!

他にも、放送終了しましたが、テレビ西日本の「加藤浩次のちゃっかりバズってます!」にも、ミクチャイベントで勝ち抜き、計30回ほど出演しました!


2023年12月30日には、日本テレビ
「熱唱!ミリオンシンガー」
超逸材神声候補として出演しました! 
路上ライブの動画あります⬇


2024年5月20日には、千葉テレビ「ぺこぱのバズりないと」に出演!
こちらはミクチャイベントで出演権を勝ち取りました!

オリジナル曲もオンエア👏
ミクチャの公式番組からも観れますので是非!

お陰様で、「テレビ観たよ!」と声をかけてくれる方が増えました🙆🏻

少しでも気になった方は、
是非、路上ライブに一度来てみて下さい!

【路上ライブ】
前述の通り、埼玉、東京、千葉、神奈川など主に関東首都圏で路上ライブやってます!
見かけたら是非、立ち止まって聴いてみて下さい爆笑


今は熱く応援していますが、出会う前の私は、カバ男氏を見かけても立ち止まらずスルーしてました。
ただ、スルーしながらも、歌声や歌を何回か聴いて、名前も見て、頭に残って気になって検索しました。

当時の私と同じような方がいらっしゃいましたら、まずは色々検索してみて下さい爆笑
そして、カバ男氏のもとへ行ってみて下さいニコニコ
SNSや配信で何回かコメントをすると、会った時に覚えてもらいやすいかも?👀


ライブ、イベント出演】
ライブ、イベント盛りだくさん!
是非チェックして、遊びに来て下さい😊

ライブ情報はリットリンク参照

【ライブ配信】
カバ男氏は、配信アプリ「ミクチャ」で、ライバーとして、ほぼ毎日配信をしています!
夕方は路上、夜はトーク配信ですが、イベント最終日は歌うことが多いです🎤
コメントやアイテムで盛り上げたり、イベント入賞してみんなで喜びを分かち合ったりしてます🤝
Webブラウザからも観れますが、スマホアプリがオススメ!チュー
ミクチャを通じて知り合った方も多く、路上にいなくてもカバ男氏やファミリーと話せます!爆笑
交流を深められるチャンス指差し
ご興味ある方はぜひ!

 ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ 




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
主な活動を挙げましたが、
夢はNHK紅白歌合戦出場!

その為にも、まずは
ゴリ山田カバ男氏のファン、
                              ファミリーを増やそう飛び出すハート
興味はあるけど、聞いたことあるけど…
その先に進んでくれる方を増やしたいですウインク 

何回か通ううちに、ふとしたきっかけで、自然と仲間も増えるかも?おねがい
カバ男氏が私たちファミリーに紹介してくれることもありますし、挨拶から交流が始まることもありますし、カバ男氏の情報共有もできますよOKニコニコ

是非一緒にカバ男氏を応援しましょう!爆笑
ここまで読んでいただき、ありがとうございました爆笑


【ゴリ山田 カバ男】
(Kabao Goriyamada)
埼玉県所沢市出身シンガー。 
路上ライブやライブハウスで主に歌手活動を行っており、イベントに呼ばれることも多いです。
是非この機会に応援していただけると嬉しいです。
𝕏(Twitter)、TikTok、YouTube、Instagram、ミクチャやってます!
是非ゴリ山田カバ男氏と繋がって下さい!!
⁡⁡
カバ男氏の歴史(私がまとめたものです)⬇ 


是非チェックしてみて下さい🎶