活動第二章に突入したゴリ山田カバ男氏のCD一覧をこちらの記事に挙げていこうと思います!爆笑 
が!
もちろん、公式サイトがありますので、
以下↓から一覧は見れますウインク
つまり、以前書いていたCD一覧、曲紹介と同じ感じです爆笑

参考:以前の記事↓
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ENDY BLENDY
・2020年8月22日リリース
・シングル
・収録曲
    1.ENDY BLENDY
    2.Meshi
    3.諦めNight

・作業用BGM


・しまちいの独断と偏見による曲紹介
CHOP STEP CHAMP!
・2020年8月22日リリース
・ミニアルバム
・収録曲
    1.ハンドメイド男子
    2.ENDY BLENDY
    3.DORAMA
    4.コイシテル
    5.エリーゼがヘパリーゼ
    6.yes or no

・作業用BGM


・しまちいの独断と偏見による曲紹介
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

Mo-zu-oto-shi
・2021年3月27日リリース
・シングル
・収録曲
    1.Mo-zu-oto-shi
    2.SUNAO
    3.street

・作業用BGM


・しまちいの独断と偏見による曲紹介


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

Oh!! Tin Tin DISCO
・2021年3月27日リリース
・フルアルバム
・収録曲
    1.GREATなYOU
    2.Mo-zu-oto-shi
    3.BOKI NIGHT
    4.アーバンフレーバー
    5.モラトリアム
    6.DANCE!!!
    7.ピッカリーン
    8.ユメノマモノ
    9.SHAKE
  10.Baby please…

・作業用BGM


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

川越ダンシン音頭/
              YOITOKO☆TOKOROZAWA

・2022年3月19日リリース
・シングル
・収録曲
    1.川越ダンシン音頭
    2.YOITOKO☆TOKOROZAWA
    3.Laview 乗車go
    4.川越ダンシン音頭(カラオケ)
    5.YOITOKO☆TOKOROZAWA(カラオケ)

・振り付け
川越ダンシン音頭

YOITOKO☆TOKOROZAWA

ぜひ覚えて踊ってね!💃

・しまちいの独断と偏見による曲紹介 


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

DISCO川越所沢

・2022年4月23日リリース
・フルアルバム
・収録曲
    1.川越ダンシン音頭
    2.マスクでダンス~Devil Danceを君に~
    3.What you wanna do ?
    4.Over time
    5.YOITOKO ☆TOKOROZAWA
    6.WALTZ LOVE HEART
    7.Bell of time
    8.Sounds of love
    9.HOME TOWN FUNK
  10.ソナリータ


・しまちいの独断と偏見による曲紹介



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

Episode

・2023年10月9日リリース
・ミニアルバム
・収録曲
    1.Open Our Storybook
    2.LOVE
    3.TORIKO
    4.声で抱いて
    5.promise
 
・ティザー動画


・しまちいの独断と偏見による曲紹介


サムネイル

今度は早めに書きたい!




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

お求めは、ECサイト、各種イベント、路上ライブ等にて!

ガーベラサブスク、ダウンロードできます!(Episode除く)
また、CDはネットショップで手に入れることができちゃうんです!
爆笑拍手やたー!

今までは路上やライブハウス、イベントの手渡しがほとんどでしたが、ネットショップで予約できれば、遠くに住んでいてもカバ男氏のCDが手に入っちゃうんです爆笑

ダウンロードと違って、ジャケット写真の裏面が見れたり、盤面が見れたり、歌詞カードが付いてたり、CDだからこその良さも満載!拍手拍手

是非CDもゲットしてみて下さい!爆笑

こちらからどうぞ!↓