2020年9月19日
ゴリ山田カバ男🎊㊗ものまね紅白出演!爆笑拍手

昼間のミクチャでも宣伝!
観る!っていう初見さんもいて、十分宣伝になったかな爆笑

今回、路上ライブもあって、路上で一緒に観よう的なのもあったのですが、
YouTubeの整理、心身の体調不良等いろいろあり、今回はパスさせていただきました┏○ペコッアセアセ

観たかったんですけどね、みんなで。
カバ男に話した時も「え!?」って言われて驚かせてしまいましたが、意を決して。


紅白歌合戦というので、対戦するわけですが。
YouTuberずまさんとの対決!

ずまさんはワンオク!うまい!びっくり

そして来ました紅組ゴリ山田カバ男!
ストリートミュージシャン!

画面いっぱいにカバ男!爆笑





いやもうね…

あの…

入りの部分でキタよねー照れ

嬉しさのあまり
鳥肌と震えと涙腺崩壊が。
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

この感情をなんと呼べば…!(´;ω;`)

スクショ見るだけでもうるうるですよおねがい

1人で観てたから尚更、自分の感情が溢れたんだろうなぁおねがいおねがいおねがいおねがい


外見だけ見ると芸人やん的な笑笑い泣き

でも、カラバトもそうだったけど、普通の服装で出ないよね笑笑い泣き笑い泣き

こういう方がテレビウケして目立つし、キャラ的にいいのかな?キョロキョロ

結果は1-4で負けてしまいましたが、八乙女光くんが紅組選んでくれて、コメントもいいコメントしてて、推せる!おねがいと思いました。
カバ男、歌う曲的に若い男子に人気だからね爆笑
  
 

そしてやって参りました反響チェック!爆笑

さぁ!今回はどのくらい反応があったでしょうか!ニヤリ




ででん!
なんと!
ツイッターのトレンドにゴリ山田カバ男!!びっくり
関東地方だけど、トレンド入りしました!爆笑


そしてこのブログのアクセス数は…
わーお!😳約25倍!



YouTubeは!

チャンネル登録数が450人増加!

だって!
見てこれ!

放送された21:00~22:00で11,558回視聴

出場直後と思われる21:27~21:28で2,374回視聴



カバ男すげー!!

マジびっくりですよびっくりアセアセ

ゴリ山田カバ男公式YouTubeも反応がありました!

こちらはものまね紅白でも歌った曲!

619回再生!(放送までは200未満)
※実際に観たい方は、カバ男氏のYouTubeへ!


そしてオリジナル曲「ENDY BLENDY」を踊ってみた動画!爆笑
これも倍ぐらい増えてる!爆笑拍手拍手拍手

動画はこちら!↓

いろんなキャラに扮したカバ男が見れるので楽しい爆笑
すごく凝ってるし、ずっと踊ってるので、是非観てみてください!照れ

カバ男はちゃんと踊れるのか!?

その正体が分かります爆笑


あ、そうそう。

私がボランティアライターをさせていただいている
所沢なび
20000views!!!びっくり

内容が古いから、本心はあまり伸びないで欲しいけど笑

Google検索すると出るんですよ、1番上に!
動画も私がアップしたやつだし…全部私笑い泣き

ゴリ山田カバ男本人より出しゃばってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやこれは本当に申し訳なくショボーンアセアセ

カバ男は事務所変わったし、
アカウント変えたりして1からやり直してるし、
私は何も変えてないし…口笛

こうなるのは必然だと思うのですキョロキョロ

the★正当化爆笑

こういうバーンと大きなきっかけ、チャンスの時に、私のいろんな財産がこうして引っ張り出されるんだなぁと改めて実感キョロキョロ

カバ男的にはとても複雑かもしれないけどゲロー
私も本人では無い、人のことだから複雑笑い泣き

真剣に熱く応援した結果ということで!チュー
カバ男のことが広まればそれでいい!爆笑


ちなみに、路上終了後のミクチャで、お祝いにアイテム投げました爆笑
スクショの瞬間、顔がアレだけど笑
別名「高須クリニック」爆笑
ミクチャでヘリ音付きのテーマ曲流してたのは笑えた爆笑爆笑

楽しく楽しく!爆笑

初めての人から見たら、しまちいって何者やねんて感じだけど、昔から熱く応援してるただのファンです笑
熱すぎていろいろ目立つことが多いけど笑い泣き

よく応援続けてるよなーって思いますニコニコ
最近は仕事が忙しいのと体調が不安定なのとで応援業がお留守気味なのですが滝汗

昔の大好きをとっくに通り越して、今はなんだか落ち着いた領域に達している状態なので、近くでワイワイよりは、遠くで落ち着いてる派に。

歳をとったから!?( ゚д゚)ハッ!

感情的に激しくならないような薬を飲んで抑えてるから、テンションが基本的にスンッ( ˙꒳​˙  )て感じだけど笑

早くお薬から卒業したいけど、まだまだですな。
たぶん職を変えないとダメかも笑

いい仕事あればなー口笛
私の力が発揮できるような…ショボーン


なんかカバ男のものまね紅白の話から逸れたな笑い泣き

何はともあれ!

今はゴリ山田カバ男🎊㊗フジテレビ進出拍手ということで、ファンを増やす為に頑張って活動して欲しいし、
それをサポートしつつ、でもスタッフでは無いのでやり過ぎ、言い過ぎに注意しつつ笑

カバ男もスタッフも手が回らないもの、できないものは、私たちカバ男ファミリーがやる勢いで!爆笑
もちろんサポートだけでなく、CDやグッズを手に入れたり、SNSや配信を盛り上げたり、ライブがあればライブを盛り上げたりもするよ!爆笑

ファミリーの中にも個々の役割があるだろうし、私だってできないことがたくさんあります!チュー

まだまだ小さなファミリーの輪、この機会に大きくして、色んな人を巻き込んで、大きくしていきましょう!爆笑

そして、もしこれを見た初見さんがいらっしゃいましたら、この機会に是非一緒にゴリ山田カバ男というシンガーの未来を見ませんか?爆笑
あなたもファミリーになって一緒に応援しましょう!ウインク


ここまで読んで下さり、ありがとうございました!爆笑