ゴリ山田カバ男
約2年ぶりのテレビ出演終了しました!爆笑

結果は...

というか、まずはゴリ山田カバ男本人のブログを見てない方は見て下さい(´・д・)」

必要な情報はカバ男本人のブログ記事に書いてあるので気になる方は是非、まずは路上ライブに来てくださいねニコニコ

さて、ここからは個人的な感想とかいろいろ振り返ってみます(´・д・)」

※長いです滝汗


まずは路上ライブ収録日。

埼玉県は所沢市にある所沢駅東口で、路上ライブの撮影が行われました。

たくさんの方が集まってくれました!
(^o^)ノ イエー!



その日に私が撮った動画はこちら
番組放送中に動画作ってました笑
カバ男の出番が終わる前に終わりたかったんですけど間に合わず( ̄▽ ̄;)

この日、テレ東のスタッフさんが1人で撮影とインタビュー諸々やってました。

最後に、スタッフさんからカバ男がカラオケバトルに出演することが決定した旨を伝えてみんなで喜びました!(^o^)ノ イエー!

で、カバ男の応援にスタジオへどのくらい連れて行っていいか聞いたら

何人でもどうぞ!>口笛

はっ!?びっくり

いやいや、限界あるだろって思ったけど、何人でもって言うから、カバ男がメルマガで募集かけたら、応募殺到したらしく、テレビ局に確認したら減らせとのこと笑

で、こちらが
カバ男に選ばれしファミリーたち

とにかく赤い笑い泣き笑い泣き

みんなカバ男グッズを身につけて応援に駆けつけました(´・д・)」


そしてスタジオ観覧、収録日当日。

ワタクシ、所沢の所澤神明社へ必勝祈願に行きました。


優勝を信じて...。


おみくじも大吉!
書いてあることが( ̄▽ ̄;)


そして収録場所へ。


ゴリカバファミリーNo.と同じ5番をゲット!


いやーなんか緊張するね!(^o^)

控え室でファミリーと待ってたら開始前の意気込み的な撮影が。

(写メ撮りわすれた←)

その後、スタジオへ。

いやぁ、すごかった!
とにかくすごかった!
( °_° )( °_° )( °_° )

芸能人の皆さんはキラキラ輝いておりまして、マチャアキのMCはキレがあるし、柳原可奈子さんはかわいいし、他のゲストの皆さんもテレビで観るよりかっこよくて輝いてた。
アンガールズも笑

テレビの裏側にテンション上がりつつ、変な汗と鳥肌が止まらなかった笑

そして、あのキラキラなステージでカバ男が歌うのかーって思ったらうるっと来ちゃった。
なんか感動しちゃった(早っ)

私が忘れられないのは、アンガールズの田中さんが座る時にこちらを見て、ぽそっと
「ゴリ山田カバ男...?」ってつぶやいたんです!チュー
なんかそれがすごく嬉しかった!

ファミリーのうちわを見て言ったんだと思うんだけど、名前のインパクト(^o^)ノ イエー!

マチャアキもMC中にこちらを見てくれて嬉しかった(^o^)ノ イエー!


で、前のブロックの勝敗が決まる度にドキドキや冷や汗、鳥肌が止まらなくて仕方なく、カバ男の番がやってきました。

紹介からインタビューから何から、モニターで次々と流れた後にカバ男が登場。

手ブレ笑


なんでシルエットやねん!笑

で、本番観たら




ためるよね~爆

そしてカバ男紹介
(画像の順番バラバラなのは仕様です←)



若い頃の、出会う前のカバ男の写真て
新鮮でいいねニヤリ


年齢モロバレ笑
よく検索ワードにあったよね。

ゴリ山田カバ男 年齢

爆笑爆笑爆笑

毎年歌ってるトコろん音頭!



で、選曲

難しくないか??びっくり

不安がよぎった私(´・д・)」

でも路上ライブでもよく歌ってるし、練習もしてたみたいだし。


ファミリーのうちわ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





いやーなんかテレビで歌うカバ男、変な感じ笑
でもいい感じ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
緊張感半端ないけどwww

マチャアキの軽快トーク

柳原可奈子さんもいいMCするよねー


ブサイクといえば
アンガールズ田中さん笑




カバ男のトークもいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


応援に駆け付けた埼玉県の皆さん

なんかでかいのが( °_° )


この子がトコろん⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

トコろんの感想を聞きましょう



ヽ(・ω・)/ズコー


マチャアキつっこむ笑



さあ、結果は

何点だ~!?

じゃん!

あっ...



残念(:3_ヽ)_


でもね!
左下の↑視聴者の予想見て!

カバ男の方が上だって言う人が多かったの!
(;_;)

これは嬉しかった!

カラオケバトルは採点の点数ありきだけど、視聴者の皆さんには伝わったってことで!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

カバ男に投票してくれた皆様ありがとうございます!┏○ペコッ


そこでトコろんから一言

トコろんwwwww
しかも職員さんがそのまま答えたwwww


なんか和んだわー笑い泣き笑い泣き


というわけで、控え室に戻り、少し経ったらカバ男がやってきて、みんなに謝ってました笑


いやー悔しい!
すっげー緊張してたよね!笑

観るだけでも緊張するのに( ̄▽ ̄;)

それでも、あのステージで歌いきったカバ男に拍手を送りたい!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

そして、絶対リベンジして欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

爪痕は確実に残したし、ツイッターの反応もいい感じだったし、何より知ってるっていう人がたくさんいたみたい!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

予選敗退したものの、インパクトは充分あったし、初めてにしては上出来だと思う!(上からwww)

カバ男頑張った!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ずっと応援してて良かった!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

みんなでパシャリ。




実は私、この観覧後から今もずっと心身ともにおかしいんです...( ̄▽ ̄;)
公私共に忙しかったのもありますが...
そのぐらいこの収録に力を注いだのかなーって思います。
無事オンエアもされて一段落したので、少しリフレッシュして来ようと思います(´・д・)」


いやーしかし、カバ男がこんな大きなスタジオで歌うところをあんな近くで生で観れるなんて...ってね。
カバ男を見つけて下さったスタッフの方(かな?)、ありがとうございます!┏○ペコッ

私がアップしたYouTube動画の映像もあって嬉しかった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
これです↓

どのくらい反響があるか分からないけど、いい方向に向かいますように...!照れ

そして、こういう大きなイベントに慣れますように笑

(しかし、テレビのオンエア観たら、当たり前だけど時間の流れがサクッと早かったし、スタジオモニターで観たデモ画面と内容変わるんだなーって思ったキョロキョロ)

ライブもあるし
8000枚お届け挑戦最終日も近いし
がんばろう!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
【ゴリ山田 カバ男】(Kabao Goriyamada)
埼玉・東京などの関東地方を中心に活動している埼玉県所沢市出身シンガー。
日本武道館のステージに立つ為、ほぼ毎日路上ライブを行い、ライブハウスでライブも行っています!
見かけたら是非お声掛けください!
オリジナルCD(シングル、アルバム)あります!
CDは手売りのみなので、ぜひ、彼のもとへ足を運んでみてください♪

こちらから視聴できますので、是非聴いてください!

その他SNS

メルマガ:mail_kabao@gorikaba.com
路上ライブの情報、ライブ情報などをお届けします!
希望の方は上記アドレスに、お名前とメルマガ希望の旨を添えて送信して下さい!
(出会ったきっかけ、知ったきっかけも添えていただけると嬉しいです!)