面接結果 | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。

こんにちは、まいたけです日本イギリス


算数教育のスペシャリストを

育成するプログラムに申し込み

一次試験(書類選考)と

二次試験の面接試験がありました↓




昨日、合否通知がメールで届きまして



無事にプログラムの参加が決定しました!

面接での質問が

準備していたものとかけ離れていて

手応えを感じなかったのですが

一先ずホッとしています。


この面接を受けるにあたって

諸先輩たちからアドバイスを頂いていたので

早速、お礼のメッセージを送りました。

算数の研究グループで

ご一緒しているメリッサさんからは


✉️わぁ!おめでとう!

私のアドバイスがお役に立てて光栄よ♫

研究グループで、育成プログラムでも

意見交換しましょうね!


とメールが返ってきました。

研究グループのリーダーからは面接当日に


✉️健闘を祈ってるわよ!あなたなら、大丈夫!


とメールをいただき

うちの校長や副校長からも


🗣️まいたけなら大丈夫よ!

自信を持って、がんばってね!


と嬉しいお言葉。

上司からは理解をいただけて

先輩たちからは沢山のサポートを受けて

本当にありがたいなぁと思います。


育成プログラムの前に

国家資格の試験があるので

2月までは、そちらに集中しますニコニコ

どちらも楽しみ〜☆


明日は、ムスメのドラマスクールの間に

通知表のコメント書きに徹します💻

今年ももうそんな時期に入ったんだなぁ…