イギリス版ピザポテト? | まいたけの英国日記

まいたけの英国日記

ロンドン家族4人ぐらしの雑記帳。旅行や家のこと、たまに仕事のことなど。2006年よりイギリス・ロンドン郊外在住。

こんにちは、まいたけです日本イギリス


一気に初夏のような気候のロンドン。

土曜日は朝からドラマスクールの見送り。

それから、canteenで通知表を書きました。



実は過去に通知表のことで色々あって

少しトラウマ気味。

以来、毎年かなり慎重に書いています。


帰宅したらすでに2時近く。

来週は金曜日から

来客(義母と義母の友達夫妻) があり

平日はフルタイムで仕事をしていて

まともに掃除ができないので

念入りに掃除を行いました。


珍しくポテトチップスが食べたくなって

たまたま買っていたこちらのポテチ。


お!ピザポテトの味がする!と思ったら

それもそのはず

ピザのチェーン店・Pizza Hutとのコラボ。

日本のピザポテトのチーズ感を薄めた感じ。


ちなみに、ムスメが食べていた

Walkers MAXのパプリカ味を

一口だけ味見させてもらったのだけど

ずいぶん後になって

あれ?あれって、カラムーチョと同じ味?

↑カラムーチョ、大好き。

と、ふと思ってスーパーで買おうとしたけど

ちょうど扱ってなくって

現在、軽く悶々としてます(笑) 

あれは、気のせいだったのか?


夫は、毎年恒例のメンズのハイキングに

泊まりで出かけているので

今夜は母子3人です。

晩御飯が一気に手抜き\(^o^)/