あみぐるみ「春の福袋企画」に挑戦してみた♪ | *Kay*あみぐるみの不思議な世界

*Kay*あみぐるみの不思議な世界

手仕事人*Kay*オリジナルあみぐるみ
Creemaで受注制作販売中
「エキゾな猫Peruと仲間たち」
あみぐるみちゃん個体と
アレンジアクセサリーの
ブローチやヘアゴムなどの完成作品、
制作過程、ハンドメイド材料、
イベント出店など
記録を残したいと思います♡

 

 

クリーマの福袋

先日ブログで応募予定だとお話した

↓↓

ミモザのアレンジ

桜のアレンジ

 

クリーマ福袋コーナーに

掲載されております♪

いろいろな福袋がありますね~

↓↓

 

クリーマ*Kay*のお部屋はこちらから↓↓

 

ミモザが大好きな黒猫ちゃん

 

ネコちゃんは黒い綿糸に
ループ状のこげ茶色の糸を添えて
二本取りで編みましたので
フワフワ感がUPしております。

女の子のドレスと男の子のシャツは
イタリア製段染め糸で
しっとりと大人可愛い色合いです。

女の子の帽子とラリエットは
レース編みの葉っぱに
ビーズのワイヤーワークで
ミニミニミモザをアレンジ
とっても繊細でゴージャスな
デザインになっているかと思います。

帽子とラリエットは
簡単に取り外しできます。
季節に合わせてお楽しみ下さいね。

 

 

 

 

 

桜が大好きなグレー猫ちゃん

 

ネコちゃんは薄グレー綿糸に
ループ状の灰黒混ざり色糸を添えて
二本取りで編みましたので
フワフワ感がUPしております。

女の子のドレスは
ヴィンテージ純毛中細糸
男の子のシャツは
イタリア製段染め糸で
レトロ可愛い感じです♪

女の子の帽子とドレスには
DMC極細レース糸
コルドネNo.80の白を
桜モチーフに使用し
0.5㎜のレースかぎ針で編み
ふんわり優しい
ピンクグラデーションに後染めで
仕上げております。

刺繍糸一本どりで編んだ
小花や葉っぱをアレンジして
とっても繊細でゴージャスな
デザインになっているかと思います。

帽子は簡単に取り外しできます。
季節に合わせてお楽しみ下さいね。

 

 

 

 

美味しい草が大好きなモルちゃん​​​​

 

 

新登場のモルモットちゃん
ちっちゃなお目めが
ちょっぴり外向きでキュート

ピンクの三角お鼻におちょぼ口
でもね~もぐもぐ もぐもぐ
ぷっくりほっぺは
いつだって美味しいチモシー(草)で
いっぱいにしたいんですって~♪
ふふふっ♡♡♡かわゆっ♪

女の子のブラウスは
ヴィンテージ純毛中細糸
ポコポコ水玉のように模様の出る
綿糸でレトロ可愛いスカート♪

大きめキラキラお花チョーカーは
小鳥ちゃんがかくれんぼ中♡

男の子のサロッペは
ヴィンテージ純毛中細糸で
レトロおしゃれな感じです♪

オフホワイトの綿糸で編んだお顔に
薄茶色のぶち模様は
刺繍糸二本取りで
一針一針手刺繍仕上げです。

帽子とチャームは
簡単に取り外しできます。
シーンに合わせてお楽しみ下さいね。

 

 
 
 

このようなクリーマ企画

たくさんあります。

「SoldOut」「展示」ステータスは

掲載チャンスがありません。

 

でもでも

SoldOutの作品も

「受注制作」で販売中なら

掲載してもらえる可能性が!

 

同じものを大量生産出来ない

「唯一無二」作品の作家さんも

サンプル画像と詳細説明でOK