うちの子秒でプリンセス あみぐるみちゃんの花えりがリアル猫ちゃんにも♪「にゃんだらけ」 | *Kay*あみぐるみの不思議な世界

*Kay*あみぐるみの不思議な世界

手仕事人*Kay*オリジナルあみぐるみ
Creemaで受注制作販売中
「エキゾな猫Peruと仲間たち」
あみぐるみちゃん個体と
アレンジアクセサリーの
ブローチやヘアゴムなどの完成作品、
制作過程、ハンドメイド材料、
イベント出店など
記録を残したいと思います♡

 
 
猫ちゃん
ワンちゃん
みんな みんな プリンセス
こっちを向いて!
お姫様ドキドキ
 
今週末4/29(金・祝日)30(土)
猫好きさんの大イベント
「にゃんだらけ」スタート
前売り券をご購入すると
11:00から入場可能
当日券は
13:00から入場可能とのこと
ご注意くださいませね。
場所:都立産業貿易センター浜松町館
 
にゃんこのフォトコンテスト
「にゃんピクアワード」など
参加型のイベントもあります ↓↓

 

 

 今回はあみぐるみちゃんの他に
あみぐるみちゃんの花えり
リアル猫ちゃんにも~と思いまして
シュシュ仕立ての襟飾りお持ちします。
 
 
柔らかい綿糸でひとつひとつ編みました。
個数は少なめ、
同じお色のものは一つずつ。
 
アクリル毛糸ではないので
静電気が起こりにくく
三本の細めのゴムを絡めて入れた
やんわりシュシュ仕立てなので
ポン ポンっと着脱簡単!
 
 
暴れん坊の愛犬チワ×マルRubyも
秒で こんなに可愛い
プリンセスになりました~
 

 

ワンコも にゃんこも OK

首回りのサイズが合えば
ウサギちゃんも モルちゃんもOK
 
花えりシュシュ
首回り18cm~22cmの子に
グッドです!
 
モデルの愛犬チワ×マルRuby
首回り20cmです。
にゃんこの抱き枕ちゃん
首回り22cmです。
ご参考に♡
 
男の子もOKなタイ襟シュシュ
少しあるよ!
こちらは
首回りサイズ16cm~20cmの子に
グッド♪