「誤算」あみぐるみの「にゃんだらけ」初出店 | *Kay*あみぐるみの不思議な世界

*Kay*あみぐるみの不思議な世界

手仕事人*Kay*オリジナルあみぐるみ
Creemaで受注制作販売中
「エキゾな猫Peruと仲間たち」
あみぐるみちゃん個体と
アレンジアクセサリーの
ブローチやヘアゴムなどの完成作品、
制作過程、ハンドメイド材料、
イベント出店など
記録を残したいと思います♡

猫好きさんの祭典

「にゃんだらけ」

とっても近代的な会場

都立産業貿易センター浜松町館

 

2月からの延期で4月になりましたが

無事終了致しました。

 

今までのハンドメイドイベントとは違う

猫関係のみの商品が集まり

猫グッズ販売の作品作家さんがいっぱい

お客様も8割リアル猫ちゃんの主様

 

ですから

*Kay*の実用的でもなく

ストレートに可愛くもなく

マニアックなご趣味の方には

可愛いと言って頂けるあみぐるみ達が

それほどお迎え頂けるとは

はなから思っておりませんでしたので

そこそこの数量で出店致しました。


が~~~~

しかし

「誤算」「誤算」「誤算」

 

スタート時点
↓↓↓
5時間後
終了1時間前
あみぐるみ本体は6にゃんズのみ
リアル猫ちゃん花えりシュシュは
25個あったのに残り5個
この通り
スーツケースはガラガラ~
ひぇ~
無事終了???
じゃないじゃんガーン

2日目出店できませんでした。

たいへん申し訳ございませんでした。

「反省」「反省」「反省」えーんえーんえーん

 

また他の猫ちゃんイベントで

*Kay*のあみぐるみちゃん達を

お迎えしたいと

出店を期待していると

何人もの方がおっしゃってくださいました。

ありがたいです。。。お願い

 

「にゃんだらけ」

ごめんなさい🙇

ホントにホントに

申し訳ございませんでした。

 

でもでも

ありがとうございました照れ