ずっと「にやり」でいるからね。。。「100万回のありがとう」 | *Kay*あみぐるみの不思議な世界

*Kay*あみぐるみの不思議な世界

手仕事人*Kay*オリジナルあみぐるみ
Creemaで受注制作販売中
「エキゾな猫Peruと仲間たち」
あみぐるみちゃん個体と
アレンジアクセサリーの
ブローチやヘアゴムなどの完成作品、
制作過程、ハンドメイド材料、
イベント出店など
記録を残したいと思います♡

昨日その日が来た。

とうとう来てしまった。

遠くないことはわかっていたけど。。。

 

数日前にプレゼントした

ハンドメイドの「虹エリ」

思い出を鮮明にできたらって。

 

黒猫ちゃんには「映える」

ゆみこさんの大好きな「虹」「竜」

 

昨日朝7時過ぎにブログを見て

いつもなら速攻つける「いいね」

ずっと付けられずにいた。。。

 

「いいね」ってなんだよ~~~~~

そう思いながら

何度も 何度も 読み返してしまった。

 

福ちゃんの

バイタル変化や

とうとうその時を知らせる下顎呼吸

詳細に記された

ゆみこさんの記録 記憶 

 

あみぐるみちび黒猫ちゃん

緑目のクールなヤツ

ポチっとして頂いたときから

何年経つのだろう。

 

 

 

あの時福ちゃんのブログを知って

SNSを始める勇気をもらいました。

「にやり」をたくさんもらいました。

 

そして

何かを「やめる」勇気をもらいました。

「残りの人生」をキラキラさせるために

「新しいスタート」のために。。。

 

「ありがとう」を

100万回言いたいよ~

福ちゃん ゆみこさん

ホントに ホントに 

ありがとうございました。

 

日付が変わる前ギリギリに

「うちの黒猫☆福ちゃん」ブログ

101人目の「いいね」しました。

「1」からのスタート

 

100万回の

「ありがとう」を込めて。

 

それぞれの旅立ちに

「幸あれ」

 

あの子がいつもいた場所

ついつい何度も見てしまう。

 

もうそのぬくもりに触れることは

けっしてできない。

わかっているけれど

何度も 何度も 繰り返し

探してしまう。

そして

ボロボロ ボロボロ 涙する。

苦しい時ばかり思い出して。

 

夢の中でも涙する。

そっと傍にいて

優しく拭ってくれる家族がいる。

よかった。。。

 

いつしか時は流れ

「あんな事あったな~」って

ついつい 

ぷっと吹き出す時間もやってくる。

 

でもやっぱり涙する時間もある。

泣いたり笑ったり 忙しい時間。

ぐっちゃぐっちゃの顔。

そんな日々を過ごしていると。。。

 

いつしか

笑顔の時間が増えてくる。

楽しかったことばかり。

滑稽で吹き出しちゃったり。

「思い出し笑い」ってやつ。

そんな時間も悪くない。

 

そしてどんどん思い出は

涙の時間より

笑顔の時間の方が多くなる。

きっと。。。あなたも。。。