針が持てない時 | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

いきもにあ2023

で刺繍Tシャツオーダーをいただいた。

月内に搬入予定が1ヶ月経ってしまったが

無事に納品できた。






今回 ペンギンちゃんの刺繍をした。

昨日はFBのお友達が

可愛すぎて携帯の待ち受けにしたと

メッセージくださった🤣🤣🤣

きゃーーー💕💕

嬉しいメッセージだったわあ〜





フリーハンドでデザインを描くのと

手刺繍なので

真似されてもわかる秘密が隠されているのだ。

手刺繍デザインって盗られやすいからねえ。

要注意ね。


ところで

刺繍したくても やる気が出ない時がある。

燃え尽き症候群的なのかな。

今 毎日何も考えずにいる。

そうするとモヤモヤしないで済む。

なんとなくそうやって過ごそうか

そんな気分の日々。



それでも頭の中は刺繍のことを想う。