大きなイベント | イト日記

イト日記

日常のこと。刺事のこと。

今年から刺繍服のために

ビックサイトでやるイベントに応募して

参加するようになった。

記憶にあるのは

10年以上?近く前、

手作り作家がこんなに増える前

デザインフェスタに行った時、

多くの作家とバイヤーがいて

目が回った記憶がある。

食品は出ていなかったような気がする。


今年出たビックサイト

冬と夏

それと京都

食品チラホラ出ていたが

やっぱり人気があったような気がします。


個人が販路を探すには

いいイベントだと思うけど

食品に限らず

気をつけないといけないなと

つくづく思った。


今 ニュースになっているお店も

志があってのスタートだったろうに。





話は変わって

昨日も友人と鎌倉で

遅いランチをしながら

話をした。






ずっと行こうねと言っていて

やっと叶ったランチデート








近況を話した。

この人 すごく素直で綺麗な心の人だ

と思った。

この数年 人間不信に陥るような

酷い目ににあっていらから

このタイミングでで

人間関係を再構築するには

いい時間だった。


とっても穏やかな気持ちになれた時間でした。