フォレスタコンサート2024

ルンルン in 越谷ルンルン

 
 

本日(4月25日)、サンシティ越谷市民ホールにて開催されました、フォレスタコンサートを聴きに行って参りました。

私にとっては、3月28日の東京国際フォーラムでのコンサート以来、約一か月ぶりのフォレスタコンサート。一日千秋の想いでお待ちしておりましたラブラブ飛び出すハート 

熊本、鹿児島で歌われた「さくらんぼの実るころ」、「幸福をうる男」を越谷では聴く事が出来るかな?.......と期待に胸を膨らませて参りましたよ。(聴きましたぁ~~!

塩入功司さんは、体調不良の為お休みでした。

 

一部最後の曲「おお牧場はみどり」は、会場全体合唱曲です。

 
  
 
 

【アンコール】                         

♪人生にありがとう(混声/P:石川&大杉)(フォレスタオリジナル曲)

♪オペレッタ「メリィ・ウィドウ」~女・女・女のテーマ~(混声/P:石川&大杉) 

♪オペラ「椿姫」~乾杯の歌 ~(混声/P : 石川)

 

※下記チラシは、プログラムに挟まれて配布されたものです。

 

 

 

 

 

 
 
 

※当ブログ内のプログラム・写真等の無断転載はご遠慮ください。