811 クリスマス2023 | 姉弟育児きろくと日常॰*✩

姉弟育児きろくと日常॰*✩

育児のこと
普段の生活のこと
テーマ別で書いてます♡



色々あって時が過ぎてくうちに
今年が終わるのもあと少しに驚きびっくりマーク

はやいね〜

1つ前の記事で書いてた
息子、謎のお熱は結局
39度超え5日、
+最後のちょい熱1日予防

病院通いでしたよ〜ん。
家族が元気だからコロナの検査は
してないけど、
インフル陰性。
あとは、検査キットが不足してて
受けられず原因不明爆笑

熱が下がらないから
もう一度病院行って
抗生物質をもらって飲み始めたら
やっと下がった感じアセアセ

症状的には微妙なんだけど、
幼稚園でちらほらいた
アデノじゃないかな?とアセアセ

旦那と交代でお互いの休みの日に
看病してなんとか乗り切ったキラキラ
早退と1日休んだだけで
済んだのでよかった〜ダッシュ

そっからまた今風邪ぎみ予防アセアセ
もうほんと勘弁して?笑

12月は
七五三の撮影へ行ったり〜

まだデータもらえてないけど
2人とも可愛かったハート
着物もドレスも自分で選んだよキラキラ


体調が万全じゃなかったから

息子は乗り気じゃなくて

めっちゃグズグズで

旦那氏が説得してる(笑)



これも思い出だね爆笑ハート

となりました笑


アルバムとデータ楽しみだなぁ🎵

これからもすくすくと

元気に成長していってねニコニコキラキラ


あとは、
職場のパイセンとサシ飲み行って
美味し楽しかったり〜生ビールラブラブ


習い事の参観日があったり〜鉛筆


23日には午後イチから
おゆうぎ会がありました拍手

子どもアヒルの役笑



年中さんなので

セリフは少なめ!


踊りがみんな可愛かったハート

とっても頑張ってたと思います♪



あとはお歌を二曲カラオケ



息子よ、ちゃんとやって?笑

こっち向いてニヤニヤしてた笑


保育士体験で1日クラスの子と

戯れてお顔を名前を覚えてからは

ほんとみんな可愛くてデレデレ


またあと3ヶ月で

このクラスも終わっちゃうんだ泣くうさぎ

母ちゃんがさみしー泣くうさぎ


来年の成長も楽しみですキラキラ


夕方帰宅して

少し休んでから居酒屋で

家族でお疲れ&忘年会をしました生ビール


\ かんぱ〜いデレデレ /


予約してたから個室で

よかったですニコニコ


いーっぱい食べて飲んで

たまにはいいねハート


お行儀悪くてすいまめん。



おゆうぎ会頑張った息子は

お腹が減ったようで

写真以外にも焼き鳥とか

めちゃめちゃ食べてた笑い泣き



楽しい日でした!



24日のクリスマスは、

息子が風邪ぎみなのもあり

お出掛けはやめておいて

普通にお買い物へニコニコ


朝は、子どもたちには

サンタさんからプレゼントがサンタプレゼント


今年からはリクエストがゲームで

楽ちんだけど可愛くない爆笑

そろそろサンタもバレるんかな?笑




娘のブーツ大人と変わらん

デザインでかわよラブ

セールで1000円引きだった!


息子の靴も可愛くてキラキラ


久々バースデイでした(笑)


色々買い物に寄り道して帰って

午後からは旦那氏と大掃除して

夕方はイルミネーションを見に星



家からすぐの公園ね電球

年明けはどこか違うとこ

行こうねって言ってるけど

どこがいいかな?悩むニコニコ


夜は娘と手作りピザ焼いて

ちょこっとクリスマスパーティシャンパン


ケーキも毎年安定の2ホール誕生日ケーキサンタ




いつもと違うケーキ屋さんで

苺もWのにして奮発しました拍手

めーちゃ美味しかった

余裕でペロリです酔っ払いうふ




可愛い♡



今週は、パパの休みに合わせて

金曜日休みにしたから4連勤!

毎日、お留守番してくれてる

子どもたちにお昼を

作って用意してくのが

地味にしんどい、、、

早出もしてるから毎朝バタバタだし

人欠すぎて残業も少し


昨日は仕事のあと歯医者も行って

めっちゃ時間かかるわ

血だらけになるわで疲れた←


あと1日だし

頑張って乗り切るぞ〜グー



ばーいバイバイラブラブ