しずくちゃんの
お友達がたくさんで
めちゃ可愛かった![]()
![]()
ボンボンドロップシールも
タイルシールも
カプセルシールも
たーんまりありましたが
チケット1枚につき
シール1枚ずつのみ購入OK![]()
厳選してこれだけ![]()
↓
↓
他のグッズは、、、
写真の色味の統一感が
なさすぎて![]()
![]()
娘はハニーちゃん推しなので
ハニーちゃんを主に購入![]()
めじるしチャームが
人気のようですが、
子どもの欲しいものを
買ってあげたらこんな感じ![]()
シールバインダーは
娘が選んだんだけど、
欲しいのが出たみたいで
よかったよかった![]()
1つは私にくれるらしい![]()
![]()
シークレットは
どんなんだろな〜?![]()
時間指定で番号順に
(ある程度集団で、だけど)
ちゃんと案内されるので
慌てずゆっくり
店内を楽しめた\(^o^)/
東京駅周辺をぷらり![]()
してたら、
ボンボンドロップシール
サンリオのmojiに出会えたり〜
ガチャガチャは
HUNTER×HUNTERの
めじるしチャームにも
出会えたけど、
興味ない民なので
やらなかったよ〜![]()
たまごっちのリング2とか
ちいかわの豆皿?とか
田舎では売り切れでできないガチャも
普通にたくさんあって
( こちらもやらなかったけど )
やっぱり都内は強いなぁ
と感じました
笑
でも、私のお目当てたちは
やはり都会でもなかった🥺
サンリオのクリスタルチャームも
この間別の日にダイバーシティで
たまたま出会えちゃって![]()
![]()
実物めちゃ可愛いのよ〜!
周りの知らない人たちと
被ったの交換してコンプ![]()
ありがとうございます![]()
フリマでお得に
買えちゃう時もあるけれど、
自分で出会えた時の
喜びが嬉しくて
つい探してしまうのよね![]()
娘と2人で行く予定だったのに
旦那と息子も行くー!
ってついてきて、
ドラゴンボール
ミッフィースタイル
ちいかわらんど
モフサンドとかとか
東京駅のキャラクターストリートとか
東京駅周辺のショップ巡りを
一緒に楽しみました〜!
が、人が多すぎて疲れて
おやつの時間には帰宅🏠![]()
楽しかったけど疲れた![]()
![]()
可愛いものの収穫たくさん
良き1日でした![]()
![]()










