810 サンシャインシティ | 姉弟育児きろくと日常॰*✩

姉弟育児きろくと日常॰*✩

育児のこと
普段の生活のこと
テーマ別で書いてます♡



先週は通常通り仕事行けて
全出勤日、早出・残業
頑張りましたーっ拍手いえーい

ゆうて契約時間の関係で
30分しかさせてもらえないけど。

私の貴重な平日休みは
またも子どもの授業参観と懇談会で
終了しました笑い泣き
仕方ない、、、
これ正社員ママだったら
超無理じゃんね?アセアセ
そんな休めないわーなるよねアセアセ

インフルエンザで
学級閉鎖が相次ぎ延期になっていた
音楽会があったよハート

普通にどの学年にも
感動してうるうるおねだり

娘も合唱に鍵盤ハーモニカを
頑張っていましたキラキラ
たくさん練習してたもんねー!


そのあと先生と保護者から
児童にサプライズ合唱桜
こっそり声で歌ってきましたデレデレ

来年度、新しい地で
みんな頑張って欲しいです流れ星


土曜日は、ワンオペ日チーン
子どもが2人休みでいてワンオペ
ってほんと疲れるチーン
慣れてるけど疲れるチーン

駄菓子屋歩いて行ったり
めちゃ寒い日だったっけ?
細かい雨が降る中外で
遊ばされたんよ雪だるま雪の結晶
ほんと死ぬ、無理。笑

午後は歯医者の予約が
あったんだけどうっかりしてて
少し遅刻してしまった
ごめんなさい( ; ; )
根っこの治療して
子どもたちはフッ素と虫歯チェック
して終了歯キラキラ

娘はすごく虫歯になりやすいのだけど
なんでだろうかアセアセ

毎日夜は電動歯ブラシ
歯磨き1日3回
糸ようじも夜にやって
モンダミンも朝・晩
とやってるのに泣くうさぎ

歯並びの問題?
矯正のこともそろそろ話が
進みそうな感じなので
頑張ってもらおうキラキラ


日曜日は、
新しいポケモンセンターを開拓しに
池袋のサンシャインシティまで車

オープン前には着いてたんだけど、
ソラマチと違って?
めーっちゃめちゃ並んでたポーン
ポケカ狙い?

うちもちゃっかり買いまして笑い泣き
私は絶対いらんから買うな!
って感じなんだけど
ほんと旦那氏が甘い!甘すぎる!

そのあとグッズを少し買ってラブ
海外のお客さんがすごく多いね〜
みんなピカチュウの
ぬいぐるみを買いあさっていた雷


ポケモンのテイクアウト専門の
カフェもあったけど高いので笑
ワッフルだけ食べてスプーンフォーク








ポケモンセンターの

可愛いスポットもあって






私の推しのミジュマルハート



フォトスポットカメラ






しんちゃんの

お店も期間限定?で出てたり笑



フラワーミッフィー

ジュースガーデン



きゃわラブラブ




フラワーミッフィーの方で

限定のぬいぐるみを

買いましたニコニコルンルンてへ〜


そこでしか買えないものには

惜しまないやつですニヒヒ


クリスマスリースも

欲しかったんだけど

それは我慢しました泣くうさぎ


癒し空間すぎた泣くうさぎハート



ちょっといいレストランで

美味しいハンバーグステーキ食べて

少しぷらっとお買い物して帰ったよ車


今度は水族館も

行ってみたいなぁ電球

パパと娘は、娘が3歳の時に

電車で2人で行ってるんだよねイルカ

懐かしいキラキラ



帰りに高速入ろうとしたら

自転車乗った外国人が高速に

侵入しちゃったらしくて

入り口封鎖されてて立ち往生、、、


パトカーがめっちゃかっこよな

サイレン鳴らして逆走して

外国人さん乗せて帰ってきたパトカー

テレビみたいなシーンだったキラキラ

動画撮っときゃよかったな笑


5分ほどで封鎖解除されたから

よかったよ汗うさぎ




サンシャインのお店を出る帰り道に

ポケモンセンター見たら

入り口は入場規制の大行列、

レジ待ちも売り場全体を使って

長蛇の列だったので

朝一行くことをかなり

おすすめします驚き電球


そんな土日でした



そして今週は、

夢の国へ行ったり〜ねずみ


息子が熱で早退の連絡が

職場にきて迎え行ったり〜


というか

高熱も今日で3日目ハートブレイク

幼稚園で流行してるみたいアセアセ

コロナは知らんけど

インフルは陰性だよ。


明日はパパいるから

私は仕事行けそうだ!

娘は遠足だしバス


移されないようにしないとダッシュ


またこの季節がきたか〜

って感じですね予防ハートブレイク

病院行ってばっかりになるんだろな…


年末年始だけはやめてけろカエル



あっという間に

今年も終わりそ泣き笑い



バイバイ