こんにちは

菅原麻里奈です!

 

自己紹介🌈

色を伝えたりもしています🌈✨

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 


 

いま私は、

 

とある方に「ビジネスネームを提案する」ということをさせてもらっていて

 

 

で、いま絶賛、考え中なのですが、これがとても好きな時間になっています^^

 

 

 

 

 

 

 

おもいかえすと

 

小さいころ、妹とごっこ遊びをするとき「じぶんの名前のを考える」ってことが大好きだったし

 

少女マンガに出てくる登場人物の名前を研究することも大好きだったり、、、

 

 

 

 

なんかそういう

 

「名前を考える」とか

 

「人」と「なまえ」の関係とか

 

そういうことにすごく興味があった女の子だったんですよね。

 

 

 

 

 

 

で、今回ビジネスネームを提案させていただくのって人生で初めての経験だったのですが(相手の方もそれを承知)

 

 

 

 

 

 

私がビジネスネームを提案(決める)とき

 

 

「めちゃめちゃ愛される名前」

 

「名前の色が合っている」

 

「名前の音の色が合っている」

 

 

 

この3つを大事にしているんだなぁーっということをあらためて自分で気が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

たとえばだけど

 

 

名探偵コナンが、名探偵タロウだったら、こんなに国民的に愛されるアニメになっていなかったと思うんですよね。

 

 

名探偵コナンが、名探偵CONANだったら、なんか別のテイストのアニメになっていると思うんですよね。

 

 

名探偵コナンが、名探偵ゴナンだったら、もっとみんなから子ども扱いしてもらえなかったかもしれないなって思うんですよね(笑)

 

(どれも私の推測だけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

名前って、じつはすごく本人にいろんなパワーを送ってくれているものなんです。

 

 

 

 

「名前」って「自分の分身」なんですよ^^

 

 

自分を支えてくれたり、守ってくれたり、勇気づけてくれたり、背中をおしてくれたりする自分の分身のひとつが「名前」なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

「ビジネスネーム」は仕事のときだけ使う名前だけど、

 

 

 

わたしたちの「本名」というのは

 

 

うまれてからしぬまで、365日24時間、ずーーっとあなたに寄り添って言葉やパワーを送りつづけているんですよね^^

 

 

 

 

 

たとえ、親がテキトーにつけた名前であったとしても

 

あなたに、その文字&その読み方を付けられた、というのはすごい確率であって運命なんですよ!

 

 

 

 

 

 

あなたは自分の名前、好きですか?

 

 

 

好き!という人

 

そんなこと気にしたことないなー、という人

 

あまり好きじゃない、という人

 

それぞれいると思いますが

 

 

 

 

でも、

 

あなたがいまのお子さんを授かったように

 

あなたがいまのパートナーと出会えたように

 

あなたが父と母から生まれたように

 

 

あなたの「名前」も同じくらい必然のような、運命のようなご縁だから

 

名前を大切に想うってとても大事ですよ^^

 

 

 

 

ぜひ、いちど

 

ご自分の名前を

 

じーーーーっと見つめてみてください^^

 

 

 

 

ぜひ、いちど

 

ご自分の名前を

 

ゆっくりじっくり読み上げてみてください^^

 

 

 

 

 

とっても素敵な名前だから、もっと大切にね!!!!(喝)w

 

 

 

 

菅原麻里奈

 

 

 

 

✨🌷5/29まで!!🌷✨

 

「名前の色セッション」募集中です

 

 

 

///////

 

 

 

 

 

(Mさま)

ものすごく背中を押してくれたセッションでした。大満足です!!
これからは自分の魅力をちゃんと認めて、遠慮せずに出して行けるように、怖いはGOしていこうと思います。

幸せだけどなんか物足りない人とか
なんかやりたいことがある気がするけど見つけられない人とか
自分を変える勇気がない、後押しして欲しい、と言う人におすすめしたい
です

 

 

 

///////

 

 

 

29日以降のお申込みは一切受付られないのでご注意くださいね!

 

※5/29 23時59分まで

 

 

 

 

「名前のセッションについてもっと知りたい!!」


という方は、こちらでもいろいろお話ししています!


名前の色については、後半25分~話しています。

 

インスタliveアーカイブ✨↓ 

 

 

 

 

 

 

メルマガでの情報発信をメインに行っています

 

 

 

「メルマガ大好きで、毎日欠かさず読んでます!」

「麻里奈ちゃんのメルマガは他とは違う」

「専門用語がいっさいない!とにかく読みやすい!」

 

 

メルマガ読者さま限定でのお楽しみイベントのご案内もしています。

登録も解除も簡単です。まだの方はメルマガ登録しておいてくださいね^^

 

 

メルマガを受け取る🌈✨

 

 

※icloudのメールアドレスは稀にメールが届かないことがあるようですので、他のアドレスをお持ちの方は別のアドレスでの登録をおすすめします。

※登録後メールが見当たらない場合は迷惑フォルダに紛れていないかご確認ください