募集は終了しました

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

菅原麻里奈です

 

 

「新たなステージへ踏み出す~名前の色セッション~」のご案内です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめにすこし、

 

この「名前の色セッション」が生まれたストーリーをお話させてください

 

 

 

 

 

 

 

この「名前の色セッション」は、

 

3年半前の2020年に、友人から「ぜひ名前の色のセッションをしてほしい!」とリクエストをもらったのが始まりでした。

 

 

 

ですが当時、何度もリクエストをいただいていたにも関わらず「いつかするね!」なんて言いながらなかなかセッションの募集に踏み切れずにいました。

 

 

 

 

 

というのも、

 

それまで私はずっと名前の色を自分の人生のためだけにしか使ったってこなかったので、人様に伝えしていいものかどうかわからなかったからです。

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

夫と出会ったときは、夫の名前の色をみて「この人は絶対優しい人だから大丈夫」と思ったから距離を縮めようと決めたり

 

「この神社いってみようかな?」を神社の名前の色をみて決めてみたり、、

 

 

 

 

あとはそう、

 

いまこうして毎日メルマガを書いたり講座やコンサルをさせていただくような活動ができているのも、じつは名前の色がキッカケの一つでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのキッカケとはどういうものだったのかというと、

 

「結婚して名字が変わり、自分の名前の色がガラッと変わってしまった」ことでした。

 

 

 

 

 

 

 

当時会社に勤めていたのですが、結婚して名字が変わり新しく名札を支給されたとき、名前の色がフルネームで変わっていたのです。

 

そして新しい色に変わった自分の名前を驚き戸惑いながらも見ていると

 

 

 

 

「さあ、次の人生を始めるときじゃないの?」

 

みたいなメッセージが下りてきたのでした(驚)

 

 

 

 

 

そこから、「私のいる場所はもうここじゃない」ばかり思うようになり、「じぶんの好きなお客様だけを相手にするような働き方をしたい」と思うようになり、、、数か月後には退社を決めるようになり、そこから紆余曲折ありますがいまに至っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで長年「名前の色は人生で大事なメッセージをくれるもの」として扱って過ごしてきたのですが

 

 

 

だけれどそれを人様にお伝えしたりシェアしたりするという発想は本当に皆無だったので

 

そこでこの3年半前の「名前の色セッションをしてほしい」のリクエストをもらったときは、戸惑いや恐れがたくさん溢れました。

 

 

 

 

 

 

 

ですがせっかくのありがたいリクエスト!

 

腹を括り、怖いはGO!で名前の色のセッションを募集すると、

 

ありがたいことに3名の方がお申込みくださいました。

 

 

 

 

 

お三方それぞれ

 

「ご自分の名前」

「ビジネスネームとニックネーム」

「ご家族の名前」

 

でセッションをさせていただきました。

 

 

 

 

 

どの方もすごく楽しそうに嬉しそうにセッションを受けてくれていたことがとてもとても印象的で嬉しかったのをいまでも覚えています。

 

 

 

 

また、「セッション本当よかった」と何度も言って下さったり、いまでも時々名前の色にまつわるメッセージを嬉しそうに送ってくださる方もいらっしゃったりして

 

このセッションをこれからも必要な人へ届けていけたらいいなと思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

そこから不定期ながらも提供していくようになり、

 

つい先日は、自分では想像していなかったくらいの嬉しい感想をいただいたりもして

 

 

 

より一層、この名前の色セッションをこれからも必要な人と分かち合っていくことを続けていこうと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

この「名前の色セッション」

 

やはり内容が内容だけに、、、

 

 

 

そして私自身が「真剣に自分らしく生きたいと思っている人にしか興味がない」ということもあり、一般募集はめったにせずにきました。

 

(2023年は一度も一般募集をしていませんでした)

 

 

 

 

 

ずっと、個人コンサルを受けてくれている方や、ごく限られた人だけにご案内していたのですが

 

ですが今年の2月、一般募集に踏み切りました。

 

 

 

 

 

一般募集に踏み切った理由は、

 

 

 

本格的に自分らしい生き方にシフトしていく時代がはじまった

 

 

とつよく感じたからでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かメルマガやインスタliveでもお話したのですが

 

 

 

 

みんなの名前の色が、

昨年2023年の秋ごろから2024年の今にかけてがガラッと変わってきているんです!(叫)

 

 

 

 

 

スーパーのレジのおばちゃんも、顔も知らない名前だけしか知らないネット上の人も、もちろんよく知っている身近な人も、、、

 

 

 

見る人見る人「あ、名前の色変わったなぁ」と気づくことが多々発生してるのです(驚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、名前の色ってそもそも「変わるのがフツー」なんです。

 

 

 

 

人生のステージやフェーズが変わったとき、結婚したり仕事が変わったりしたとき、人生の転機があったときや、何かの経験で考えや価価値観が変わったとき、、、、などなど

 

 

名前の色はいろんなタイミングて変わるものなので、変わること自体は不思議なことでは全くないのですが(基本の色などはあることが多いけど)

 

 

 

ですが、これだけの短期間でこれだけ大勢の人が一斉に変わるというのは初めてなので、「なにか大事な時がきたのかな」なんて感じがしているのと

 

 

 

 

 

 

そして、

 

実際わたしがこの現象から受け取ったメッセージに

 

 

「これまでの自分を(いい意味で)抹消しよう」

 

 

があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

「いままでの自分が大事にしてきたことを

 

軽やかに手放していいんだよ、変えていいんだよ

 

なんなら

 

手放そう、変えよう」

 

そんな意味のメッセージでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがこれまで

 

 

周りの人や親の期待のために頑張ってきたことや

 

「〇〇な私がお似合いだから」と無意識に自分の可能性に線引きしてとめてきたこと、

 

 

 

なんなら

 

自分の才能をちゃんと活かしてうまくやってこれたことで「さえ」も

 

 

 

 

 

 

これから(2024年から)は

 

 

 

 

自分が望んでいるものが他にできたなら

 

自分にふさわしいステージはもうここじゃないと思うなら

 

 

ちゃんとそっちに舵をきろう、進もう

 

舵をきっていっていいんだよ、進んでいいんだよ。

 

 

という、そんな時代に本格的に入ってきました。

 

 

 

 

 

 

すでにそれを感じている人や気が付いている人もたくさんいらっしゃると思います。

 

きっとあなたもきっとそのひとりですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この名前の色セッションは

 

「色を通していまのあなたが必要なメッセージが受け取れるセッション」となっています。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

これから「自分らしく生きる方に舵をきろう」としている人

 

なんとなく「今自分じゃないことを頑張っている」気がして苦しい人

 

そんな「これから!」自分らしい人生がはじまっていく感覚がある人にはもちろん、

 

 

 

 

 

 

自分の魅力や光をもっと輝かせて「さらに次のステージへ」行きたい人

 

いまでも十分自分らしく生きているけれど「もっと突き抜けたい」人

 

そんな「もっとさらに!」自分の人生を加速したいと感じている人にも

 

 

 

 

どちらの方も、新しい自分ともともとの自分を両方知ることができるので、きっと、いまのあなたにとって必要なものが受け取れる時間になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

名前の色セッションといえば、

 

「複数の名前の色を見ることがポイント」というのがあります。

 

 

 

 

 

今の名前&旧姓。

ビジネスネーム&本名。

家族の名前&自分の名前、、、などなど

 

 

 

2つ(以上)の名前の色をみた方が変化や気づきが格段に大きいので

 

今回も、お申込みくださった方全員、2つのお名前の色を扱うというカタチにしています。

 

 

 

 

 

 

 

2つのお名前の組み合わせについては、

 

とくにオススメの5つの組み合わせがありますので、ぜひこちらのを参考にしてみてください♪

 

↓↓


「オススメの名前の組み合わせオススメ★5選★」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、前回の2月の募集でとっっっても大好評だった


「声の色セッション」の特別オプション

 

を、今回もご用意しています!

 

 

 

 

 

 

この声の色セッションは、

 

なんと前回、お申込みくださった方の「9割」の方が受けてくださった人気のオプションなのですが

 

 

 

「声の色の話が極めつけだった!!」

 

 

 

という感想をたくさんいただきました。

 


 

 

 

 

 

 

「名前の色」と「声の色」ってそんなに違うの??、というと

 

 

 

「名前の色」は、自分の状態やエネルギーや才能や魅力など、一言で言えば「いまの自分に必要なメッセージ」が受け取れることが多く

 

 

「声の色」は、もっとその人と「お役目」や「道」をあらわしていることが多いです。

 

 

 

 

 

 

だからなのか、声の色の話にはなにか強くグッと響くものがあるのかなと思っています。

 

 

 

 

もっとドカン!!!と突き抜けたい人

 

もっと100%の自分で生きるステージに突っ走しりたい人

 

 

そんな方には「声の色の特別オプション」ぜひ受けていただけたら嬉しいと思っています!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回「65名」の方に受けていただいたこのセッション。

 

 

 

本当に本当に、どの方もお会いできて心から嬉しかったし、

 

なにより素敵な色を本人にお伝え出来きる機会をいただけて本当にありがたかったです!

 

 

 

 

 

そのありがたい経験をさせてもらったからこそ、なのですが、

 

 

より一、回一回のセッションの質を高めたいと思ったことと、もっともっとおひとりひとりじっくり向き合える時間にしていきたいと思ったので

 

 

 

 

今回は、お申込みの人数が

 

40名に達した時点で募集は終了することにしました。

 

 

 



なので、万が一ですが、募集期間の途中に人数に達した場合は募集を終了しますのでご了承ください。

 

 

 

 

募集は終了しました

 

 

 

 

 

 

どうやってセッションするの?

 

 

 

セッションはオンライン(zoom)で、画面上に名前の色を映し、それを一緒に見ながらセッションをすすめていきます。

 

(色は見るのが一番!!)

 

 

 

色の種類だけでなく、色の付き方や模様などもひとそれぞれ違うので(意外とこれの方が大事だったりします)、それも含めて見ていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

こんな人にオススメします

 

 

 

・自分の魅力をもっと輝させていきたい人

・人生に迷ってる人

・息苦しさを感じる人

・ビジネスを拡大したい人

・なんかよくわかんないけど気になる人

・まだまだこんなもんじゃないと思っている人

・突き抜けたい人

・100%の自分で生きていきたい人

・自分という存在価値をもっとたくさんの人に広げていきたい人

 

 

 

 

 

セッションで得られる可能性のあること

 

 

 

*発信が楽しくなる楽になる

*人目を気にせずに生きられる

*嫌いで仕方なかった自分の名前が好きになる

*いままでうまくいかなかった理由がわかる

*チャレンジや怖いはGOができるようになる

*やりたいことが見えてくる

*進むことに「スイッチ」が入る

 

 

 

 

 

 

お客様のお声

 

 

 

(Nさま)

 

3年前に受けたときに言ってもらった言葉がすごく心に残っていて、今回もっと自分らしく輝いたり貢献していくにはどうしたらいいかなどを知りたくて受けさせてもらいました!

自分を高めたりすることとかがやっぱり好きだしそういう姿が人への貢献にも繋がるんだなぁと改めて理解できたので、モデルのお仕事エントリーしました~!

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

(Kさま)


自分と夫の名前をみていただいたのですが、それぞれの名前の色や模様が違っていてその映像が心に残っています。

自分が当たり前にやっていることが実はすごく価値のあることだということがわかって、その素質を大切にしていいんだと思ったら、より自分のやっていることに迷いがなくなりました

 

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

Kさま)

色が好きという事と、自分の名前の色と意味、自分に必要なメッセージを受け取りたいと思い受けました。

腑に落ちた感が凄いです。
このまま進んで大丈夫なんだ!と、安心感と勇気が湧きました^ ^

安心感のある空間で、コミュ障の私でもリラックスしてセッション受けることができました^ ^

自分らしい人生が始まって行く感覚があり、特に今年は重要な気がするので、そのタイミングが来てる方には、是非受けてほしいです。

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

(Yさま)


自分の名前が好きになれる気がして受けました。

麻里奈さんのセッション後、エネルギーが変ったのを感じすんなりとSNSで名前と顔出しができるようになりました

それまで書けなくなっていたブログも再開でき、むしろ書きたいことが溢れてきました。

自分として生きることの喜びとそのエネルギーがもらたす奇跡を実感して震えています。

 

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

Iさま)


自分に自信が持てるようになった。自分に降参できた。自分を信頼できるようになった。

楽に生きていいんだー。むしろそうしないと上手くいかないんだ。と腑に落ちました。
名前の色のイメージで、自分を大切に生きていきますね。

 

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

(Tさま)

麻里奈さんの、自分がほんとうに感じたり思っていることを熱くまっすぐに人に伝えているところが好きだから受けました。

このセッションをお願いしてやっぱりよかった!って思いました。
私にすでにあること、活かしていくといいことをまっすぐに熱く伝えてもらって、自分の土台が強くなった感じがしてます。

 

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

(Sさま)

直感的に受けたい!と思ったので受けました。

良い意味でこれまでの自分を覆された感じです。
セッションを受けて1週間ですが、なんだか自分の周りがグルグルと変わっていってるような気がしています。

今回のセッションの話を友人や家族にしたところ、みんなが口を揃えて「受けたい!」と言ってます。それだけ私の衝撃(笑)が伝わったのでしょうか。

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

(Hさま)

自分の名前と声が、どんな色なのか知りたい!という好奇心でうけました。

意識が変わった事で、急にお仕事が舞い込んできました!
自分を出しやすくなったおかげで、仕事の打ち合わせなどで遠慮する事がだいぶ減りました。

名前からも声からも、私の人生とても応援されている、しかも道標にもなっていることがわかり、名前と色の両方をみてもらって本当によかったです。

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

(Sさま)

私はどんな色をもっていて、どんな使命があるかを知りたくて、受けてみようと思いました。

話したり表現することが苦手で避けてきたところがあるのですが、それは自分の声に影響力があるから怖かったんだなぁ…とつながりました。
もっと自分を表現したり前に出たい
ことに気付きました。

 

かなり怖いはGOですがwwwどんどん前に出ていきまーす!

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

(Mさま)

ものすごく背中を押してくれたセッションでした。大満足です!!!
これからは自分の魅力をちゃんと認めて、遠慮せずに出して行けるように、怖いはGOしていこうと思います。

幸せだけどなんか物足りない人とか
なんかやりたいことがある気がするけど見つけられない人とか
自分を変える勇気がない、後押しして欲しい、と言う人におすすめしたいです

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

(Fさま)

自分に合った道を知りたかったので受けました。

これまでやってきた事とあまりに真逆で、すぐに理解ができなかった私に、大事なポイントを丁寧に粘り強く伝えてくださり、本当にありがとうございました。
180度違う自分像に衝撃ですが、実験しながら腑に落としていきたいです。

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

(Iさま)

色のセッション、声のセッションって一体どんなんだろう?ってワクワクドキドキして受けました!

変化なのかミラクルなのか
セッションを受けた翌日に大好きな仕事のオファーが来てビックリしてしまいました!ラッキー!ヽ(´▽`)/

自己肯定感が上がる!
元気が出る!
安心感が得れる!そんなセッションでした

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

(Kさま)

紹介記事を読んで、よい方向に背中を押してもらえそうだと感じたから受けました。

麻里奈さんの独特な雰囲気と喋り方が印象にのこっています。(フラット&フランクでとても魅力的でした。)

セッションでいただいたアドバイスを実践したらとてもよい感覚になってきました。
このセッションを受けられて本当によかったです(^^)

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

(Iさま)

 

じぶんの名前や声が嫌いだと思い込んで生きてきましたが、
セッションして頂き、ますます自分の名前や声が好きになりました。
そして、今後自分の中の許可がもっと増えて自由な感覚を手に入れそうな感じがしてます。

 

 

 

 

 

 

よくあるご質問

 

 

 

Q、ビジネスネームは、本名と読み方は同じで漢字だけを変えています。その場合も色2つの名前の比較はできるのですか?

 

A、はい。漢字が違えば色は変わります。(100%とはいえないですが、いままで同じ人は見たことがないです)見比べることでなにか感じるものはあると思います。

 

 

 

 

Q、世の中にいる、じぶんと同じ名字や名前の人とは色が一緒なんですか?

 

A、もちろん違います。全く同じ同姓同名であっても、人が違えば色はまったく違いますし、家族同士でも名字の色は異なります。

 

 

 

 

Q、カタカナやアルファベットの名前でもいいのですか?

 

A、もちろんです。お申込みフォームでは使っている表記そのままのお名前をご記入してくださいね。

 

 

 

 

Q、顔出しは必須ですか?

 

A、カメラオフでも問題ございません(マイクオンはお願いいたします)

 

 

 

 

Q、「名前だけ」「名字だけ」もアリですか?

 

A、基本はフルネームがいいことが多いですが、色をみたいと思った名前なら名前だけ(名字だけ)でも問題ございません。

 

 

 

 

Q、自分以外の人の名前でもいいのですか?

 

A、大丈夫です。その際は本名(フルネーム)を記載していただくのが良いかと思います。

 

 

 

募集は終了しました

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

いま、このご案内をよんでくださっているあなたは

 

 

きっと

 

これからもっと自分らしく生きて、もっと自分が持っているもの多くの人に与えて、いろんな人の幸せに貢献し、たくさんの人から憧れられるような

 

「幸せを体現しているリーダー」になっていく人なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

これまでたくさん自分らしさに向き合い、たくさん学んだり、うまくいかないことに悲しんだり、他人ばかりが幸せでうまくいっているような気になって、どうして自分だけ、、、と思ったりしてきたりしたことがたくさんあったかもしれません。

 

 

 

 

 

でもそれは、あなたがみんなより不器用だからでもなくて、不運だったのでもなくて、

 

 

 

あなたがこれから周りの人より先んじて「自分らしく生きて輝く姿を見せていくべき人になるから」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまの世の中は、まだまだ自分らしく生きることに向き合ったことがない人の方が圧倒的に多いです。

 

 

 

 

あなたの周りには自分らしく生きているキラキラしている人がたくさんいるように見えるかもしれませんが、

 

 

それはあなたが「先んじて自分らしく生きて輝く姿を見せていくべき人」の集団の中に身をおいているから、なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと大きい話をするかもですが

 

 

 

日本はこれから、もっともっとたくさんの人が自分らしく生きようと頑張り出す国になっていきます。

 

 

 

あなたがいまそれに関心があるように、そんな人がもっと年齢性別職業問わずどんどん増えていきます。

 

 

 

 

なので、いますでに「もっと自分らしく生きてもっと人のために何かできる自分で生きたい」と思っていろいろ一生懸命になっているあなたは

 

完全に「先駆者側」の人間なのです。

 

 

 

おめでとうございます、自覚しましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年

 

 

あなたが本領発揮する時がやってきました。

 

あなたがあなたのままでいて愛されながらうまくいく時がきました。

 

あなたのお役目をちゃんと全うして誰かに愛を届けられる時がきました。

 

 

 

 

あなたの時代がやってきましたよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの自分を(いい意味で)抹消して

 

あなた色をもっともっと輝かせていってください。

 

 

 

 

 

 

このセッションが、あなたの背中を押すキッカケになれたら嬉しいです。

 

 

ご縁のある方、お会いできることを楽しみにしております。

 

 

菅原麻里奈

 

 

 

 

 

詳細

 

 

 

「新たなステージへ踏み出す~名前の色セッション~」

 

 

オンライン個人セッション(60~90分)

 

扱うお名前:2つ

 

名前の決め方のオススメ5選

 

 

 

 

 

≪場所≫

 

 

オンライン(Zoom)

お好きな場所からご参加いただけます。

 

 

 

 

 

≪特典≫

 

 

◆名前の色の画像プレゼント

(2つのお名前とも、素敵な画像をお渡しします)

 

◆セッションアーカイブ動画プレゼント

(視聴期限はございません。いつでも何度でも見返すことができます)

 

◆声の色の画像プレゼント

(※オプション追加を希望者のみ)

好きな場所からご参加いただけます。

 

 

 

 

 

≪定員≫

 

 

先着 40名

 

 

 

 

 

≪価格≫

 

 

★特別オプション(声の色セッション)付

39,500円

 

 

★名前の色セッションのみ

29,500円

 

 

募集期間 5/23~29までの7日間

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

*お申し込みから当日までの流れ*

 

お申込みフォーム送信

ご入金確認

セッション日程の決定

セッション当日

 

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

 

募集期間 5/23~29までの7日間

 

募集は終了しました