こんにちは

菅原麻里奈です!

 

自己紹介🌈

色を伝えたりもしています🌈✨

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

 

✨🌷5/29まで!!🌷✨

 

「名前の色セッション」7日間限定で募集中です

 

 

 

///////

 

 

 

 

(Hさま)

自分の名前と声が、どんな色なのか知りたい!という好奇心でうけました。

意識が変わった事で、急にお仕事が舞い込んできました!

自分を出しやすくなったおかげで、仕事の打ち合わせなどで遠慮する事がだいぶ減りました。

名前からも声からも、私の人生とても応援されている、しかも道標にもなっていることがわかり、名前と色の両方をみてもらって本当によかったです。

 

 

 

///////

 

 

 

案内文では触れてなかったですが、「男性」にもぜひお届けできたらと思っているセッションです♪

とくに思考だらけで動けないと感じている方や、自分に自信があまりないよ、という方に!

色は思考に負けないので^^

 

 

 

名前の色セッション詳細はこちら

 

 

 

 

「名前のセッションについてもっと知りたい!!」


という方は、こちらでもいろいろお話ししています!


名前の色については、後半25分~話しています。

 

インスタliveアーカイブ✨↓ 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 






私は3年前まで夫の転勤で金沢に住んでいて


そのときに出会った(見つけた?)女性のスタイリストさんのお店
いまも通っているんです。



高速で1時半かかるまあまあの距離なんだけど

ずっと通っていました。





でも、

昨年の12月。




その人が病気の療養をしなくてはならなくなって

それからお願いできずに(会えずに)いました。





病気も命に関わる大きな病気で


「もしかしたらこのまま
ハサミを持つこともやめる可能性もある」

と聞いていました。






でも、きょう


と、いうかいま



そのスタイリストさんのお店に来ています。

髪を切ってもらっています^^






また髪を切ってもらえて嬉しいなとか

またこの人にお願いできて嬉しいなとか、


なによりまたこの方に会えてとても嬉しかったです^^









その方と、きょうもたくさん話をしたのですが





健康診断いつか行いかないとなー。って思ってるんだったら、ちゃんと行った方がいいよー。



って言ってくれました。





元気な時ほどまあいっかってなるし、大丈夫だろって思うかもだけ

もし、いかないとなーって思ってるんだったら

行っておいた方がいいよ。と。





そんなことを私に言ってくれました。




たしかになぁ。

そうだよねぇ。

伝えてくれてありがとうって思いました。





この方がこれからもっと元気になりますように。

また次回のもっと元気な顔が見れますように。

 

 

 

菅原麻里奈

 

 

 

 

 

✨🌷5/29まで!!🌷✨

 

「名前の色セッション」7日間限定で募集中です

 

 

 

///////

 

 

 

 

(Hさま)

自分の名前と声が、どんな色なのか知りたい!という好奇心でうけました。

意識が変わった事で、急にお仕事が舞い込んできました!

自分を出しやすくなったおかげで、仕事の打ち合わせなどで遠慮する事がだいぶ減りました。

名前からも声からも、私の人生とても応援されている、しかも道標にもなっていることがわかり、名前と色の両方をみてもらって本当によかったです。

 

 

 

///////

 

 

 

案内文では触れてなかったですが、「男性」にもぜひお届けできたらと思っているセッションです♪

とくに思考だらけで動けないと感じている方や、自分に自信があまりないよ、という方に!

色は思考に負けないので^^

 

 

 

名前の色セッション詳細はこちら(5/29まで)

 

 

 

 

「名前のセッションについてもっと知りたい!!」


という方は、こちらでもいろいろお話ししています!


名前の色については、後半25分~話しています。

 

インスタliveアーカイブ✨↓ 

 

 

 

 

 

 

メルマガでの情報発信をメインに行っています

 

 

 

「メルマガ大好きで、毎日欠かさず読んでます!」

「麻里奈ちゃんのメルマガは他とは違う」

「専門用語がいっさいない!とにかく読みやすい!」

 

 

メルマガ読者さま限定でのお楽しみイベントのご案内もしています。

登録も解除も簡単です。まだの方はメルマガ登録しておいてくださいね^^

 

 

メルマガを受け取る🌈✨

 

 

※icloudのメールアドレスは稀にメールが届かないことがあるようですので、他のアドレスをお持ちの方は別のアドレスでの登録をおすすめします。

※登録後メールが見当たらない場合は迷惑フォルダに紛れていないかご確認ください