人形沼 | BLOG

BLOG

ひとりごとブログ

<人形の話ばっかり>

幼い頃に、リカ・ジェニー・ティモテを持ってましたが、

誰かに譲ってしまい、それ以降はちまちまと人形を買ったり売ったりしてました。

本格的に人形沼にズブズブになったのは多分5年前からです。

数えるのも恐ろしいくらい、主にネットフリマやヤフオクで

人形を購入しまくりました。

が、保管するスペースが狭いので泣く泣く手放したものも沢山あります。

もう、何やってんだか…。

あと、個人的に「あるある」なのが、

「この人形にはハマらないだろう」と思ってた人形に

うっかりハマってしまう…という現象です。

これは、人形だけでなく音楽やら漫画アニメやら

色んなジャンルで起こる現象です。

本当に不思議で「どうしてこうなった?」と思います。

来月、新品と中古の人形(各一体ずつ)の購入は確定してます。

人形沼に頭まで浸ってますね…ヽ(^o^)丿